※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

はぁ。旦那の帰る音で目が覚めてしまったー。前にも、子供が起きるから…

はぁ。旦那の帰る音で目が覚めてしまったー。
前にも、子供が起きるから静かに帰ってくるように言ったんだけどな。
それでも旦那のドアの音激しくてよく起きてしまうんだよな…
もう少しドアノブとか気使ってゆっくり開けてくれれば良いのに
これじゃ、せっかく子供がこないだから夜通し寝てくれるようになったのに、意味ないじゃーん。
「いつもドアノブと鍵の音で起きるからもっとゆっくり開けて」
と隣の部屋からLINEする私イヤなやつ…(笑)
でも、動画の音が聞こえるのにLINEに既読もつけない向こうもイヤなやつー。
ごめんとか、わかったくらい返してくれてもいいじゃんか。
そして、今はイビキが聞こえる。。
私のこと起こすだけ起こして寝やがった…。
眠れなくなってしまったのでぼやきでした。

コメント

はじめてのママリン🔰

全く同じです!
何度言っても直接言っても何やっても直りません…殺意が芽生えますよね笑

• みゆ

みゆ

何でですかねー( ¯-¯ )自分が男だったら絶対、家に寝てる嫁と子供がいるなら静かに開けるのにー、って。多分、玄関開ける時そこまで頭回らないんでしょうね😅

• 3月28日
ゆ

わかります〜😭
ほんっっとわかる!!!(笑)

わたしも部屋からラインして
動画みてるのにそのまま無視です!!(笑)

• みゆ

みゆ

何で男ってどこの人も同じなんですかね(笑)
    腹立ちますよねーごめんって言え!って感じです😤

• 3月28日
🥀 kotoyuzu_mam

昨日まさにそれで腹立ったので起こしたのお前だから寝付くまでお前は寝るな、って言いました🤢💦

• みゆ

みゆ

さすがです(笑)
    私も言いたいですが、まず部屋別で寝てますし、キレに行くのもめんどいです😤

• 3月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

昨日は頭痛いのもあって
    事前に寝てるからって釘さししたのにも関わらず
    ドタンバタンうるさすぎました😒
    リビングと寝室が近いので飲み物取りに行くついでに言いました😂

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

やっぱり、旦那のせいで起きたらそれ報告しないと気が済まないですよね(笑)
    なんで男って気がまわらないんですかね。。多分、寝かしつけしないからでしょうね!
    どれだけ苦労したかわかってない!
    子供の寝顔は私たちの努力の結晶なのに。。泣

• 3月28日
よしの

同じく!気にしないで大きい音出されると腹立ちますよね!
うちは、ただでさえ寝ない子で、寝かしつけに一時間はかかるのですが、やっと寝たのに、咳したり、お菓子ぼりぼり食べて起きました。咳はともかく、お菓子!?イライラしまくりです!

• みゆ

みゆ

いやもう、ほんっとわかります!
    咳で起きたら、わざと旦那の部屋に物取りにいくふりしてついでって感じで「咳で起きたよ」って言いに行きます(笑)
    咳をするのだって、体調管理がなってない!と思ってホンット腹立ちます。
    お昼とは言え、隣の部屋で子供寝てるのに、大きな声で歌ったり、なんか自分の太ももかなんか叩いて大きな音でリズムとったり…(笑)
    オマエ子供かよ?!て感じです😂
    というか、お菓子食べる音すごいですね!(笑)
    笑ってしまいました😂
    ぼんち揚げかなんかでしょうか…(笑)

• 3月28日
  • よしの

よしの

私もあなたのせいで起きましたアピールめっちゃします!
    でも、うちの旦那は自分が原因でも、咳は仕方ないと開き直り、あやしたり寝かしつけしたりもしてくれません💢結局、しわ寄せは全部私に来るので、ほんとイライラします。
    私も咳に関しては、体調管理だなって思います。こっちは、慢性寝不足で、自分だけじゃなく赤ちゃんの体調までみてるのに、自分一人のこともできないの!?って感じですよ。
    お菓子はせんべいです。あと、それ以外のお菓子でも袋の音とかで起きるんですよ!そーっと、ハサミで開けたりしたらいいのに、おもいきりバリッとしますからね💢

すみません、リズムとる旦那さんに笑ってしまいました(笑)テンション高い旦那さんですね(笑)でも、実際旦那がしたら、むかつくんだろうなぁ。。

• 3月28日
あみた

わかります😂寝かしつけた後に物音立てられると殺したくなります❤️🔪(笑)
起こした後自分で寝かしつける訳でもないくせに😂

• みゆ

みゆ

私、起こされたら隣の部屋まで行って
    寝かしつけて♪
    って言ってしばらく寝かしつけさせます(笑)
    どれだけ苦労するかを分からせるために(笑)
    でもムリなので、
    10分くらいさせたところで、引き取ってますが😂
    おっぱいで寝かしつけた方が早いので。。

• 3月28日
かよ

腹立ちますね!
旦那様が寝かし付けしてたら絶対音立てないようにって怒るると思いますよ。
そんな時は起こしたのだから、寝かし付けてから寝てもらいましょう👍
どんなに時間かかっても、こんなに寝かし付けが大変なんだと分からせる為にも、途中で変わらない事が大事です🙅