※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

予定日当日、夜中に腰とお腹が痛み目が覚めたが、陣痛か不明。朝は痛み続くも陣痛とは違うと感じる。娘の出産予定はいつか気になる。

予定日当日!
夜中寝てる時に今までないぐらい腰とお腹がグーッと痛くなって目が覚めたのでもしかして陣痛!?と思ったもののそのまま寝てしまい。笑
朝起きてお腹痛いけど陣痛の痛さじゃないしなーと思いながらゴロゴロ中(´Д` )
娘ちゃんよ、いつ出てきてくる予定だい( ³ω³ )?

コメント

ごま塩🍙

スクワットしたり、ウォーキングはどうでしょうか(*^^*)?

私は助産師さんに言われて実行したら、陣痛に繋がりましたよ♥

  • ねこ

    ねこ

    スクワットしたり雑巾がけしてみたりゆっくりお風呂に浸かったり色々試してるんですけどなかなか( ³ω³ )笑

    • 3月28日
あまち

予定日超過1週間(笑)
ウォーキング1時間30と階段登りしてます。

子宮口1センチ、柔らかくない。お腹も下がらない(笑)
今日から入院です😂
息子ちゃんよ、いつ出てきてくれるんだいと話してます(笑)

  • ねこ

    ねこ

    赤ちゃんに任せるしかないですよね(;´Д`)
    私も頭下がってないし生まれる気配ないし 笑
    毎日出てきていいよー待ってるよーって話しかけてるんですけど( ̄▽ ̄;)

    • 3月28日
ぽこ

まだお腹の中の居心地がいいんですね〜😊

私も予定日から5日超えての出産だったのですが、毎日5000〜1万歩ぐらいのお散歩と、気付いた時にスクワットするようにしてました!

出産してからはなかなか寝れない日々が続くので、今のうちに体力つけて、しっかり休んでおきましょう‼️

  • ねこ

    ねこ

    スクワットしてお風呂にゆっくり浸かって温めたりしてるんですけどねー(;´Д`)
    こればかりはお母さんがなにしてもタイミングやからねーって言われたのでとりあえず毎日話しかけてます 笑

    • 3月28日