※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

マイホームがあります。一括払いなのでローンはありません。ファミリー…

マイホームがあります。一括払いなのでローンはありません。
ファミリーカーを去年購入しましたが、一括払いなのでローンはありません。

ただ、旦那が独身時代の時のローンが月々2万くらいあります。

月々の支払いは、旦那のローン、夫婦の保険、子供2人の学資保険、車の保険、光熱費、携帯二台分、キャッシュカードで、約16万くらいです。

これって高いですか?普通ですか?
収入は、26〜27万くらいです。
私は働いていません。

厳しいご意見とは、当方メンタル弱めなのでご遠慮ください。。

コメント

m-t

そんなに高いとは思いませんが、節約しようと思えばできそうかなと思いました。

旦那様のローン20,000
夫婦保険30,000
学資保険40,000
車保険10,000
光熱費10,000
携帯代20,000
こんな感じですかね?

キャッシュカードとはなんですかー?

はるまーま♡

普通じゃないですかね?
あんまり絞りすぎて苦しくなるよりも、今普通に生活出来てる位がいいかな…と思いますよ(o^^o)

..KEI..

高くはないし、むしろ余裕があるように思いますが、キャッシュカード?と思いました(._.)
マイホーム、ファミリーカーを一括払いってスゴイですね✨✨
羨ましい♡