※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
お仕事

子供を預けてパートやアルバイトをしている方、月にどれくらい稼いでいるかと、親に預かりの謝礼はどのように渡されているか知りたいです。週2日、4時間ずつ働ける仕事を探しています。

実家に子供を預けてパートやアルバイトに出てる方、月に幾らぐらい稼いでますか??また、親に預かりの謝礼などはどの様な形で渡されてますか?

週に2日、4時間ずつ預けて働ける仕事を探そうと思ってます。

コメント

さぇ

私は週2日で1日6時間の月56,000円前後でしたょ^^;
親には余裕ある時にしか渡してません💦
最初は1日1,000円の計算で月8,000円渡してましたが,きつくて辞めましたw

  • とらじろう

    とらじろう

    一日千円払ってたんですねー!
    うちも払う事にしてもだんだんキツくなるかもしれません(-_-)

    • 3月28日
ぽんちーー

私は平日週5日、4時間くらい働いて7、8万円くらいです。
謝礼は月々では渡していません。
その代わり買い物頼まれた時にその代金を出したり時々お菓子を買って行ったりなどしています。

  • とらじろう

    とらじろう

    結構預ける時間多かったんですね!
    お金じゃなくて物などで返す形ですかー!
    今もたまに預けて出かけるときはスイーツなど渡してますのでそれも検討してみます!

    • 3月28日