※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
家族・旦那

吐かせてください!自分の実家に同居して早二年半。早く家を出たくて仕方…

吐かせてください!!

自分の実家に同居して早二年半。
早く家を出たくて仕方ない。
自分の家なのに全く気が休まらない。
変わり者の祖母、
何もしないしほぼ絶縁状態の実妹、
支配欲が強く銭ゲバの母、
実妹を甘やかす父
本当嫌になる、自分ばっかり気を使ってる気がする。
たばこやめてって言ってんのに父母妹やめる気なし。
本当つくづく自分の家族がダメすぎて旦那に申し訳ない。
早く旦那と生まれてくる子供のために良い環境を作ってあげたい。
家を建てるまでの辛抱とはいえ、これから出産を迎えるっていうのにストレス溜まりまくりでしゃーない。
自分の家族がこんなにもダメに思える。
そんな環境で育った私もダメな奴だと思うけど、
自分が親になり色々見えてくる。
切ないなー。

自分の子にはこんな思いさせないようにしっかりしないと!

長文失礼しました。

コメント

てっきりシングルの方かと思いました。
ご主人いるなら実家は出ないのですか?

• みるめいく

みるめいく

家出る予定です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    違う土地に家を建てる予定なのでそれまでの辛抱なのです。

• 3月28日
m ❤︎

アパート借りないんですか?( ;o;)

• みるめいく

みるめいく

家を建てる予定なのでアパートは考えてないです。あと一、二年のうちにとは思ってるので😣

• 3月28日
  • m ❤︎

m ❤︎

そうなのですね😭
    私も実家好きではないので同居なんて絶対無理で…
    確かにアパート代ってもったいないですもんね(´;ω;`)

• 3月28日
  • みるめいく

みるめいく

元々アパートにいたのですが私が長女というのもありいずれは同居か敷地内同居とも思い、金銭的なことを考えて旦那も私が楽になるならと早くから同居になったのですが、したらしたでダメですね😥
    元々仲悪かったわけじゃないのですがだんだん私が気を使ってしまって。私も家族もったからそう思うんでしょうね。

• 3月28日
ママ

大変そうですね。
旦那さんからしたら他人ですしもっとストレスたまってませんかね?
嫌なら出てけばいいだけですけど家建てるまでお金貯めたいから住ませてもらってるんですか?
だったら我慢しかないですもんね。
そこはご両親達家族の家なのでタバコやめてもらえないのは仕方ないですよね

• みるめいく

みるめいく

旦那の方がもっとだと思います。
    同居当初は旦那のストレスも多く大変でした。でも今は割り切ってうまくやってくれてるのが本当救いです。
    実際にはまだ両親には出て行く旨を伝えていないんです。ずっといると思ってるかもしれません。でも同居当初に母が旦那に一緒に住まなくても良かったんだけどねと軽はずみな発言をしたみたいなので断られることはないかと思っています。( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 3月28日