※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

産後1ヶ月以内に排卵することはありますか?🤔明日で1ヶ月になるのですが1…

産後1ヶ月以内に排卵することはありますか?🤔
明日で1ヶ月になるのですが
1週間前右側の下腹部(ほとんど股あたり)が
少し痛んで それから たまになのですが
下腹部全体がズキズキと痛むことがあります😭

もしかして排卵痛?おもったのですが
もともと排卵痛も生理痛もほとんどなく
痛み方や期間なども よくわかりません😭

ちなみに現在 悪露のほうは
ほとんど出てないに等しいです!
たまにとろっと白いおりもののようなものが
少量でるくらいです!

明日検診なのですが
そのときにはもう排卵してたよってかた
いますか?💭




コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

その痛み、私もありました✨
でも全然排卵してませんでしたよ!

産後仲良しはしてませんよね??

  • くーみん

    くーみん

    明日検診なのでわかるとは
    思うのですが先に気になってしまって😢笑

    1ヶ月まではしちゃダメときいたことあるのでしてません!
    もししてたらなにか変わるのですか?🤔💭

    • 3月28日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も気になりましたよ😩
    でも仲良しすらすることも無いから
    するはずないと思ったら
    してませんでしたよ✨

    悪露と会陰切開の傷跡とかあれば
    広がったりするからだと思います!

    • 3月28日
  • くーみん

    くーみん

    なるほどです😳
    もし排卵痛なら えっ もう
    生理くるの!?と
    気になりました 😂

    ありがとうございます😊

    • 3月28日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    子宮の収縮の可能性
    もありますよ🤔
    子宮が段々と戻っていくので!✨

    • 3月28日