※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

ホルモン検査異常なし。風疹予防接種後の避妊中に子宮内膜ポリープ手術済。妊活中のストレス対策について相談。

一通りのホルモンの血液検査異常なし、風疹の予防接種後の避妊期間中に先月子宮内膜ポリープ掻爬手術、ただいまソフィアAで子宮を綺麗にしているところで、次の生理後、卵管造影でその周期にリフレッシュ沖縄旅行😊子宝神社にも行く予定‼︎ もう準備満タンだよ〜〜名前だって決まってるよーー✨
正直これでもできなからって不安になる時もあります😭

妊活中って穏やかに前向きにストレスフリーで過ごすのって難しいですよね💦
メンタル強くなるにはどうしたら良いですか❓

コメント

deleted user

あまり期待して待たないことですかね😁
出来たらいいなぁ~💕
くらいに考えてます😆
もし、出来なくても大好きな旦那さんとずっとずっと一緒に居られるだけでも幸せかも♥
と、思うようにしています😁🎶
お互い早くベビちゃんに会えますように♥

  • なっちゃん

    なっちゃん

    なるほど〜〜ありがとうございます😊
    とりさんはできたらいいな〜っくらいに思ってどのくらいたちましたか❓

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそろそろ2年です(笑)
    あんなり気にすると友達の出産に嫉妬したり僻んだりする人間になりそうなので、自分はどうせ子供が出来ないんだからシカタナイって思うようにしています😅
    それで出来たら超ハッピー💕ってなるようにしてます(笑)

    • 3月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そう思ってできたらめちゃくちゃハッピーですね🤣笑

    どうせできないから仕方ないって思ってみました、、、
    なんだか辛くなってしまいました🤣🤣

    1回に落ち込む振れ幅は大きいですがうまく切り替えられるようになって絶対できるって1ヶ月過ごしていた方が私にはいいかなと思いました✨言霊ともいいますし😊

    アドバイスありがとうございました✨

    • 3月28日