※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
子育て・グッズ

息子のお風呂嫌いを解消したい。タミータブかマカロンバスかスイマーバを買おうか迷っている。お風呂場が狭いため、タミータブが気になる。暑くなると湯船も大変かも。

息子がお風呂があんまり好きじゃないみたいで、どうにか楽しんでほしいなとタミータブかマカロンバスかスイマーバを買おうか迷ってます😣
使ってる方、感想教えてほしいです!
うちのお風呂場は、そんなに広くないのでタミータブが今のところ1番気になってます☆
これから暑くなると一緒に湯船に浸かるのも大変かなというのも一つの理由です💦

コメント

♡ぷりん♡♡

スイマーバを4ヶ月頃から使っていました。
最初はフワフワ浮いているだけでしたが、だんだん自分で動きだし楽しそうでしたよ。

• Mmama☆

Mmama☆

お写真までありがとうございます😊
    すごく可愛いです💓
    そろそろ抱っこでお風呂もキツイのでスイマーバ検討します!

• 3月28日
ぴっぴ

スイマーバは楽しそうにしていたし、何より入れる側も見てるだけでいいので楽ですよ(*^^*)

• Mmama☆

Mmama☆

やっぱり楽ですか😊?
    もうすぐ5ヶ月の息子をずっと抱っこするのもキツくなってきたのでスイマーバ検討してみます☆

• 3月28日
エピママ

うちも最近スイマーバ使ってます(*´꒳`*)ぷかぷかばしゃばしゃ遊んで楽しそうにしてますよ♪

• Mmama☆

Mmama☆

こんなタイプのスイマーバもあるんですね😳!
    首だけのタイプより楽そうですね☆
    お写真もありがとうございます💓
    ぷかぷか気持ちよさそうですね😍

• 3月28日