※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が最近3時間おきに起きるようになりました。後頭部を打ってからなので心配です。病院に連れて行くべきでしょうか?

4ヶ月になる息子がいます。いつも夜寝かしつけてから(23時〜24時くらい)朝の10時寝るときは12時すぎまでぶっ通しで寝ているのですがここ3日くらいは3時間おきに起きたりします😭起きたりするようになったのが後頭部を打ってからなのでなにかあるのかな?と思ってしまいます。でも機嫌もいいしミルクの飲みもいいです。病院には連れて行った方がいいですかね?

コメント

まめこ

機嫌も良く、飲みもいいならそういう時期なんだと思います😓何かができるようになる前は欲するようになるとよく言いますし...夜泣きのはじまりか、一時的なものなのかは分かりませんが、付き合うしかないかなと思います。

あと、もう少し早く寝て、もう少し早く起きれたらいいかなーと勝手に思いました。ごめんなさい😵💦余計なお世話なら、スルーして下さい。