※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみそ
子育て・グッズ

離乳食にオススメのパンとヨーグルトを教えてください。パンは超熟が良いと聞きますが、北海道在中のため売っていません。

離乳食にオススメの
パンとヨーグルトを教えてください!

パンは超熟🍞が良いと聞きますが
北海道在中のため売っていません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

こってぃ

フジパン本仕込は売ってますか?
イーストフードというのが良くないんですよね。フジパン本仕込も超熟もイーストフードが入ってません◡̈

• さしみそ

さしみそ

早速回答ありがとうございます☆

本仕込なら売っています!\( ˆoˆ )/
    イーストフードと言うのが良くないんですね。良かった!これで買えます☆笑

• 3月27日
ちゅーたん

イオン系列のトップバリュのパンドミ使ってます😁
私も九州で超熟売ってません💦

ヨーグルトは、生乳100パーセントの無糖をあげてます✨
小岩井ヨーグルトが多いです✨

• さしみそ

さしみそ

回答ありがとうございます☆

九州にも超熟売ってないんですね!(´⊙ω⊙`)売ってないのにCMはやっててイングリッシュマフィンとかかなり美味しそうで、あたしが食べたくなります。笑

小岩井ヨーグルトですね!
    スーパーでチェックしてみます♩

• 3月27日
  • さなぎちゃん☆

さなぎちゃん☆

横からすみません。
    やっぱり、九州で超熟は売ってないんですね!ママリで、みなさん、超熟をオススメされてるので、いろんなスーパーで探しているのですが、見当たらなくて、うちも、パンドミ使ってます。それか、フランソアの100%天然素材ブレッドです。

• 3月27日
とまと◡̈*

パンは超熟、ヨーグルトは生乳100%のブルガリアをあげてます(o^^o)
本当は超熟もマーガリンが入っているので、入ってないものにするか手作りしたいですが、そこは妥協してます(^◇^;)

• さしみそ

さしみそ

やはり超熟使われているんですね〜♩あたしも食べてみたい〜( ̄^ ̄)笑
    ブルガリアヨーグルトは良く買います❤️

• 3月27日
さくらもこ

うちもロバパンの本仕込みです╰(*´︶`*)╯♡
最初は小岩井のヨーグルトでしたが近くのスーパーに売ってないのでダノンビオ無糖にしました!

• さしみそ

さしみそ

本仕込なんですね!❤️
    ダノンビオって4パックに分かれているやつでしたっけ?(>_<)
    ベビーダノンとは違うやつですか??

• 3月27日
  • さくらもこ

さくらもこ

わたしも超熟すごい探しました(>_<)
    全然どこにも売ってなくて、なんで?と思ってましたよ笑
    そうです、4パックのものです!
    緑色のものです╰(*´︶`*)╯♡
    ベビーダノンは砂糖とか気になって(>_<)

• 3月27日
  • さしみそ

さしみそ

CMで食べたい欲を駆り出させておいて食べられない辛さったらなかったてす。笑。゚(゚´ω`゚)゚。

ベビーダノンとは違うやつなんですね!スーパーでチェックして見ます☆

• 3月27日
rsp

北海道のどの変にお住みですか??
札幌市手稲区にpasco夢パン工房というお店があって、道内で唯一、pasco製品が買えますよ*⸜( •ᴗ• )⸝*もちろん超熟もあります♡あとpascoはネット通販もありますよ( •ꙍ•́ )✧
私は手稲まで2時間かけて買いに行ってます*⸜( •ᴗ• )⸝*

• さしみそ

さしみそ

北海道で売ってるところがあるんですね!!(´⊙ω⊙`)初耳!!...ただあたしが住んでいるところから札幌までは6時間くらいかかります...。゚(゚´ω`゚)゚。
    通販も考えましたが、送料かかるし、送料かからないように大量に買って冷凍...ってゆうのも気が引けてやめました。。
    2時間かけて行ってるんですね!やっぱり美味しいですか?❤️笑

• 3月28日
  • rsp

rsp

私も今週からパン始めたくて、超熟がいいってどこ見ても書いてるし、でも北海道じゃ買えないじゃーん( ¨̮ 💢)って思って探しまくってたらなんと店舗がありました(笑)そして道産小麦のみを使った超熟なので、北海道限定の超熟だそうです*⸜( •ᴗ• )⸝*
    6時間ですか😭それだと厳しいですよね…( ´•ω•` )
    お味はですね…とってもおいしいです!!!!びっくりしました(笑)安い食パンや地元のパン屋の食パンとは比べ物にならなかったです😂
    息子のために買った食パンなのに、親のほうががっつきました🙋(笑)

• 3月28日
  • さしみそ

さしみそ

CMを見る度、北海道で売らないならCMやらないでくれー!っていつも思っています。( ̄^ ̄)笑

北海道限定の超熟なんですね!
    やはり美味しいんですか❤️ますます気になる!!食パンはもちろんですが、イングリッシュマフィンも食べたいです!\( ˆoˆ )/

• 3月29日
ゆんたん

絹艶!!!オススメです!
耳も柔らかくて食べやすいみたい!

• さしみそ

さしみそ

絹艶大人でも美味しいですよね!\( ˆoˆ )/やはり子どもには美味しいものをあげたいです♩

• 3月28日