※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

婦人体温計でバックライト付きのおすすめはありますか?

初質問失礼いたします。
これから基礎体温を測っていこうと思っていますが、どなたかおすすめの婦人体温計はありますか?(できればバックライト付きのものを探しています。)

コメント

soyo

私はこれを愛用しています!
テルモのやつです。
バックライトもつきますし、数日分残しておけて画面上でグラフも出るのでわかりやすいですよ!

• あいこ

あいこ

早速のご回答ありがとうございます!!バックライトが付くのですね。実際に使っている方の感想が聞けて嬉しいです!!グラフにもなるなんて、すごいです…(**)

• 3月27日

バックライト付きですか!
人気なのはオムロンやTDKですよね(^^)アプリに対応してるとかで!

口で毎朝測るのが嫌なので
私はランズナイトを買いました!
ライトはついてませんが
寝てる間に測ってくれるので、
上の子がいるので毎朝同じ時間には厳しいので😭

退会ユーザー

これです(笑)

• 3月27日
あいこ

ご回答ありがとうございます!!
オムロン、TDKなのですね~調べてみます!ランズナイト…毎朝口の中で測る以外の方法があったことに驚きました!(><)画像まで載せてくださりありがとうございます~!!

ちぃ

私もmさんと同じテルモの体温計をつかってます!
バックライトもつきますし、
W525DZですと、パソコンにデータを
写す事が出来るのでとっても便利です🎶
W525ZZでも、体温計に生理日を入手する事が出来るので、体温計が次の生理日と排卵日を予測してくれます(^^)
また、生理から何日がたったか画面に表示されてますので、排卵日まで大体あと何日かが見れるので便利です(*^^*)

• あいこ

あいこ

ご回答ありがとうございます!!なっちゃんさんもmさんと同じテルモを使っていらっしゃるのですね!!妊娠希望なので、次の排卵日が後どれくらいかが分かる昨日はとっても嬉しいです!!

• 3月27日
あいこ

昨日→機能でした(笑)(*^^*)

あいこ

皆様ご回答いただき本当にありがとうございました!!mさんと同じ体温計を早速購入しようと思います。mi _ naさん、なっちゃんさんのご回答も今後の参考になり、とてもありがたかったです!!m(__)m
またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)