※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

安くなってたのでユニクロで買った白いこの服...みなさんならどうやって…

安くなってたのでユニクロで買った白いこの服...みなさんならどうやって着こなしますか?😭
これからの季節にさらっと羽織って着たりすればいいかなぁと安易に考えていたのですが...帰ってきてから気付きました!白衣みたいじゃんって(笑)
あれ、これってどうしよう?😲
と思ってます💦💦

太ってるのでできたらスリムに見えるコーディネートがいいのですが...
じゃあなんで白選んだんだって話ですけど😂😂
知恵を貸してください🙏

コメント

たろうじ

確かに羽織ると白衣ですね!(笑)😂
抱っこだとペンダント的な
アクセサリーも出来ないですよね~?
前ボタン留めて、ベスト羽織るとか?!デニムをロールアップして、帽子かぶって…かなりカジュアルにしたら白衣っぽさ消えますかねえ。。。

• あちゃん

あちゃん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

そうなんですよね~ (。-`ω´-)
    飾りとかもできないですよね💦
    産後初めて買った服で赤ちゃんを抱っこするとか全然考えずに妊娠前の時のような気持ちで買ってしまいました😂

デニムのロールアップやってみます!😆
    帽子も持ってないのでレパートリー広がるしこれから使えそうなヤツ買おうかなぁと思います☺

• 3月27日
でんちゃん

かわいい😍
白黒ボーダーのトップスに濃紺のスキニーorボーイズデニム、ホワイト系のストローハットとか被ってマリン系コーデはどうですか??
さらに赤のバレーシューとか合わせたらオシャレです♡
初夏に使えそうなアイテムですね!!

• あちゃん

あちゃん

そうですかー?!😳そう言ってもらえると買って良かったです♥
    マリン系コーデいいですね~!⚓✨
    ストローハット、調べました😆上の方にも帽子を勧めてもらったので買ってみようと思います(*^O^*)♪
    初夏にガンガン使えるように少し自分に合うコーデを勉強したいと思います♬*゚

• 3月27日
ハピネス🌸

スキニー履いて、サッシュベルトを付ければ、細く見えますよ(ノ´▽`)ノ♪

• あちゃん

あちゃん

スキニーにサッシュベルト!😲
    いいですね♥スリムに見えそうです(´っ•ω•c`)
    サッシュベルトがわからなくて調べちゃいました😂
    コーディネートを教えていただきありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 3月27日
ほのまま

私は背が低くてややポッチャリですが、あえて白よく選びます!
濃い色だと重たく見えてガッチリ見えてしまうので、白でぼかすようにしてますよ♡
私はラインがはっきりするスキニーは好きではないので、デニムのワイドパンツ(濃い色)にゆるめロンTを前だけイン、髪は縛るか帽子かヘアバンドで重心を上に、足元はスニーカーで動きやすく。って感じにします♡
スキニーじゃなくてもスッキリ見えると思います✨

• あちゃん

あちゃん

たしかに暗い色は春らしさもないですし、白もたまにはいいかもしれませんね😆
    アドバイスいただいたおしゃれコーデ挑戦してみます!😁
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 3月28日