※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

32週からマグセント点滴を受け、35週でニトドリンに切り替えて1週間過ごし、退院が決まりました。張り止めを3週間使う予定で、陣痛が遠のく可能性が気になります。同じ経験の方、陣痛はどれくらいで来ましたか?出産は37週で2800gで迎えたいです。赤ちゃんも早く会いたいです。

切迫で32週からマグセント点滴を開始し、
35週に入ったこともあり今日からニトドリンの弱めの流量で1週間過ごし、退院に方向性が決まりました。
張り止めを約3週間使うことになるのですが、
これで陣痛が遠のいたりする可能性もありますか?

できれば37週うちに出産し2800台で
苦しまずに出産を迎えたいと思っています。

赤ちゃんも出たがっているのを
張り止めで止めているので正直
もお出てきていいからね♡って
迎えたいです。
現在、35週2400グラムと推定されました。
日々お腹の中では成長が早いときくので、
点滴外した後に陣痛が遠のかないかそれだけが気になります。
同じように切迫で入院された方、
どれくらいで陣痛がきましたか??

コメント

りい

36週まで2ヶ月入院し、リトドリンを24時間点滴してましたが、退院してから3週間ぐらい陣痛も前駆もなく過ごしてました😊
39週3日で生まれました。

死ぬ事以外は擦り傷

切迫で入院していましたが
40w2dで出産しました♡!!