※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
ファッション・コスメ

みなさんはシャンプー、リンス何を使ってますか?・LUXのピンク・H&Sを以…

みなさんはシャンプー、リンス何を使ってますか?

・LUXのピンク
・H&S
を以前使ったことがありますがパサパサになるし頭皮痒くなるし、思い切って高いの買おうと思い、
ボタニカル?ボタニスト?使ってたんですが、最初はサラサラになってよかったのに、最近パッサパサのギチギチなんです。。(>_<)

乾燥するのでサラサラタイプよりしっとりタイプでオススメがあれば教えていただきたいです!!

コメント

たまごちゃん

ひまわりオススメです🌻
私家はさらさらタイプを使っていますが、しっとりの方もあります!
どちらも良いですよ❤️

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!
    ひまわりも気になってました!しっとりもあるんですね!チェックしてみます!( ^ω^ )❤︎

• 3月27日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

黄色がしっとり、水色がサラサラです❤️
    値段も高すぎない程度なので、是非是非〜!

• 3月27日
  • おじょこ

おじょこ

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!試してみます( ^ω^ )❤︎

• 3月28日

私もシャンプー探してて、解析サイトとか専門家のサイトを調べまくったら、
市販のシャンプーならヒマワリ、いち髪がまだいい方だとありました★
両方ともクラシエのものですね。
いち髪より値段あげて内容もグレードアップしたのがヒマワリらしいです。
本当は美容室のを使うのが一番とありましたが買えないので😭
あとはジュレームアミノ(普通のジュレームはダメみたいです)も成分的にいいそうです。わたしはこれ使ってます。ただ人によっては合わないみたいで友人は頭皮に痒みが出てしまいました。。

• おじょこ

おじょこ

詳しく教えていただきありがとうございます( ; ; )❤︎
    痒くなると寝てるときでさえ血が出そうなくらいかいてしまうので、ひまわり、いち髪見てみます!
    さっそくドラッグストアへ行ってきます!(´⊙ω⊙`)

• 3月28日

退会ユーザー

グッドアンサー嬉しいです♡
    クラシエさんはシャンプー頑張ってるみたいです★
    書き忘れてましたがココンシュペールっていうクラシエのシャンプーも評価よかったです。
    ちょっと高め(各1500円くらい?)であんまり薬局に売ってないみたいですが💦
    ヒマワリは香りが好き嫌い別れるのでテスター試してみてください♡
    いち髪は他の方もおすすめされてますが安いのにそこそこ質がいいとどのサイトにも書かれてました😁💡
    いいのが見つかりますように✨✨✨✨

• 3月28日
  • おじょこ

おじょこ

クラシエさん頑張ってくれててありがたい。。!主婦の味方ですね( ; ; )❤︎
    今日ドラッグストアに行って、いち髪を買ってみました(^^)!
    ひまわりはなぜか詰め替え用しかなくて。。💦
    使うのが楽しみですーー♩

• 3月28日
ポン太

今のところ、カラーやパーマで傷んだ私の髪にはいち髪がしっとりしてベストです✨
山桜の香りがお気に入りで、旦那さんからも褒められます😍

• おじょこ

おじょこ

私も長年のカラーのせいで傷んでます( ; ; )
    山桜の香り。。!聞いただけでも絶対いいにおいなんだろうなと思います!さっそく見てきます!

• 3月27日
マルクル

いち髪使ってます❗️
オレンジ色のシャンプー、トリートメント🍊ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)使用中です(๑´ω`ノノ゙✧

お風呂上がりにタオルドライしたあと、ヘアオイルしてからドライヤーで乾かしてたらパサパサなおりました✨

• おじょこ

おじょこ

いち髪人気ですね!(´⊙ω⊙`)
    ヘアオイルもあるのですね!
    試してみようかなぁと思います!

• 3月27日
ゆみ

私はいつも美容院で購入してます。
オージュアのイミュライズです。
市販のものと美容院のものは全く違うので、美容院で自分の髪の悩みを相談して買われたら良いと思います。
市販と比べれば高いですが、私はお金をかけるだけあると実感してます。

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!美容院で買えば確かに間違いなさそうですね(´⊙ω⊙`)
    お財布と相談して決めてみます(>_<)💦

• 3月27日