※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

近所の子どもが他人の庭に入り遊んでいます。困っています。どうしたらいいでしょうか?

近所の子どもさんが、よそのお宅の敷地に入って遊んでいます。
一歩二歩とかの話ではなくて、お庭までガッツリ入ってかくれんぼとかしてます。
最近しょっちゅう見かけるので、うちもいつ入られてもおかしくない状況です😅
もし入って来られたら正直嫌ですが、相手は近所のお子さんだし…
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言います!
柔らかく言うと思いますが(^^;;

  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね、できればそうしたいです。
    3~4歳ぐらいの子なんですが、どんな感じで言ったらいいと思いますか?😅

    • 3月27日
もりりん

よそのお宅の方が良しとしている可能性があるので、自分の家に入ってこない限りそっとしておきます(^_^;)

  • ぽこ

    ぽこ

    今はそっとしているのですが、もし自宅に入って来られたら…と考えていました💦
    伝わりにくい文章ですみません😅

    • 3月27日