※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

入院からの促進剤で、おしるしと思われる出血があります。陣痛かもしれません。個人差がありますが、早めに病院へ連絡してください。

おしるしきたー!!!1人目は入院からの促進剤で、まったく勝手がわからないんで教えてください!
さっき便意をもよおしてトイレに行ったらナプキンに生理の時のような色の鮮血がついてました!
これっておしるしですよね??
お腹は大きい方したいときみたいに痛くなります。
ドキドキです!!軽い陣痛でしょうか??
おしるしも自宅での陣痛?も初めてで落ち着かないです😂
個人差はあると思いますがみなさんおしるしからどのくらいかかりました??
今のうちやっておくといいことありますかね?☺️

コメント

そうちゃん

おしるしですね!
ドキドキ…
私はおしるしから1週間くらいで陣痛がきました😅今か今かと待ってたので長かったです😰
心の準備するくらいかなぁー…
頑張ってください✨

  • ひよこままる

    ひよこままる

    1週間!!!笑
    そんなパターンもあるんですね!😂
    てっきり遅くても2、3日以内には、、と思ってました😂待ち疲れちゃいそうですね😭
    心の準備しときます!☺️ありがとうございました❤️

    • 3月27日
花太郎

おしるしではないでしょうかー❤️
っていうか!お腹痛いのですか?
陣痛きてませんかー?
間隔測ってみてますか?
私はおしるしあってから2日後に出産でしたよー!
もうすぐですね❤️

  • 花太郎

    花太郎

    私は洗濯したり部屋の掃除したりとにかく1週間分の掃除してました^^;
    あともうすぐ出産の可能性もありますし、お風呂入ってもいいかもですよー!
    持ち物チェックは大丈夫ですかー?
    一応おしるしあった旨の連絡を病院にされても良いかもですよー!

    • 3月27日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    おしるしですかね!!☺️ドキドキです!笑
    なんか便意のような、生理痛のような痛みが間隔的にきてるのでさっきからアプリ使ってみたんですが、いまいち使い方わからず😂
    よわーい陣痛なんですが波が狭くてすでに10分切ってますみたいに出てきます( ; ; )
    測り方間違えてそう😭
    娘の誕生日があさってなので、もし花太郎さんみたいに2日後に産まれたら嬉しいなー❤️❤️
    義母も入るかもしれないし掃除しときます!笑
    荷物の確認も終わってひたすらソワソワ、、
    ご飯食べてお風呂入って毛の処理しときます!笑
    本当詳しくありがとうございます😭❤️

    • 3月27日
  • 花太郎

    花太郎

    痛いなぁ違和感あるなーって言う時に陣痛スタートでその違和感が無くなったらストップですよー❤️
    前駆陣痛かもですねー!
    けどもうすぐですね❤️
    生理痛のような痛みはまさに!
    これからどんどん整ってくるかもですね!

    お部屋は退院したら汚れてるとは思いますがお掃除しておくだけでも気持ちが違うかもです笑

    明後日!お嬢さんのお誕生日なんですねー!
    なんだか運命的な❤️
    毛の処理重要です笑
    頑張ってきてください❤️

    • 3月27日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    病院に電話したらきてって言われて、入院になりました!笑
    痛みは全然たいしたことないんですが、間隔が5分間隔くらいです!笑
    毛の処理しといてよかった!笑
    がんばります❤️本当にありがとうございました!!

    • 3月27日
  • 花太郎

    花太郎

    おおお!
    そうでしたかー!
    経産婦さんですし、5分だといよいよじゃばいですかー❤️
    毛の処理めっちゃ重要です!みんなに言っておきたい笑

    楽しみですねー!ファイトです❤️

    • 3月27日
3人のママ

ドキドキですね!
私はおしるしがあった当日に生まれました!
と言うか、おしるしと陣痛が同時でした😅

もう一度入院準備の確認して、ゆったり待つ位ですかね!

頑張って下さいね👍🏻

  • ひよこままる

    ひよこままる

    当日!!!早い!!笑
    私もなんかお腹痛いなぁからのおしるしです!陣痛始まってるのかな!!
    なんか便意のような生理痛の軽いやつみたいに痛いのが頻繁にある感じで、、間隔はかるアプリ使ってみてますが使い方理解できてないかも😭笑
    入院準備の確認はしました!!気が早いけどお風呂入って毛の処理でもしてゆったり待ってみます☺️笑
    ありがとうございます!がんばります❤️

    • 3月27日
  • 3人のママ

    3人のママ

    3人ともおしるしと同時に陣痛でした!笑
    でも生まれるまでに時間がかかりました💦

    便意みたいなのがあって痛いなら、陣痛もきてるかもですね!
    間隔が一定なら産院に電話です!
    私も38週で産んだので、そろそろかもです!

    • 3月27日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    病院に電話して診察したらそのまま入院になりました!!子宮口2センチで陣痛はたいしたことないですが間隔が5分間隔くらいです😂いよいよです!笑
    本当に参考になりました☺️ありがとうございました❤️

    • 3月27日
  • 3人のママ

    3人のママ

    おー!!
    いよいよですね〜✨
    出産のご報告、楽しみにしてます😊
    頑張って下さい🤗

    • 3月27日