※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

友達も含め、病院に通っている間に何人が妊娠出産したのか気になります。採卵周期で憂鬱になり、新婚から妊活していれば良かったです。春が来てほしいです。

またテレビで妊娠出産のニュース…。
友達も含めこの1年自分が病院に通ってる間、何人が妊娠出産していっただろう…。
採卵周期だからか、より憂鬱になる😣
新婚ホヤホヤから妊活していればよかった
自分にもそろそろ春がきてほしい…。

コメント

ぁぃる

私もそう思います。。。
早く子どもは欲しかったけどこんなことなら
本格的に治療してれば良かった。

• M

M

私も結婚4年目に突入します‼
    夫婦二人の時間を大事にしようと思いすぎた避妊の時間が悲しく悲しく思います😱今やレスから始まり体外受精😣💦
    やはりタイミング逃した自分を悔やみます。

• 3月27日
  • ぁぃる

ぁぃる

分かります( ;∀;)
    でもうちは最初から欲しくて産婦人科に
    行ったときに子供が欲しいと話したら
    せんせいに若いからまだ大丈夫とだけ言われました。
    1人でなく3人のせんせいに、、、、。
    だからばか正直かもしれないけどそれを
    信じて待っていたら、、、
    あれよあれよと月日が( ;∀;)

• 3月27日
  • ぁぃる

ぁぃる

グッドアンサーありがとうございます😊😊
    お互い頑張りましょう✨✨

• 3月30日
もっけ

赤ちゃんはきっと来てくれますよ❗️

赤ちゃんも、空でむにさん達のところに行く準備中です(๑>◡<๑)

私は結婚してすぐ年齢の問題で妊活しました。だから、新婚で旦那といろいろ出かけたとか新婚ならではの思い出がありません。

将来娘に相談されても答えることができません。むにさんが過ごした新婚の時間はかけがえのないものです。それを責めたり後悔したりしないで下さい(p_-)

必ず、むにさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ❗️だから、赤ちゃんが準備できるのを待ってあげましょう(*^^*)

• M

M

ありがとうございます‼ かけがえのないものだと思いたいです💦連日の注射で萎えそうですが、がんばります😭

• 3月27日

お気持ちわかります💦結婚したのは20代の時。仕事優先にしてたし、まだお金も時間も好きに自由に使いたいから、、、子供はまだ先でいいやーなんて考えてました。子供が早く欲しいという旦那に我慢させて、、
今となっては後悔です、、自分のことばかり優先にしてたからバチがあったのかな🙇‍♀️
どうか春が🌸来ますように✨

• M

M

私も全く同じです‼旦那さんが子供欲しいと言うのを我慢させてしまい、旦那さんがもう子供はもういいと思った頃に私が欲しくなり…。
    たかが1年くらいなのに、そんなにもお互い気持ち変わるんだなと思いました。
    私もバチだと思うほどです😣💦
    春よ来い✨😌

• 3月27日
あき

気持ち、物凄く分かります!
私は結婚してすぐ、家事と両立しやすいようにと転職をしました。
転職して5年目。同じタイミングで入った同僚は2回目の産休に入ったり、2回目の産休から復帰したり。
素直にお祝い出来なくなっている自分が悲しいです(T-T)
お互い、早く春が来ると良いですね!

• M

M

比べたくなくても比べちゃいますよね。
    昨年次々結婚した友達が今年の2月に続々出産!
    気持ちも萎えます😱SNSはスワイプで視界から消します笑

• 3月27日