※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
家族・旦那

相談です。最近旦那がパチンコに、行っていました。そして必ず負けるよ…

相談です。最近旦那がパチンコに、行っていました。そして必ず負けるようで、こちらも1回は許しましたが、3日後、夜も連絡つかず帰らずに朝ライン来ててまたパチンコいってしまいました。すみませんと来てました。しかも家計から2万もらいましたと‥今月は旦那も仕事が忙しく、休みはなく、私は目をつぶっていました、妊婦だし今いるふたりの子供をほぼ一人でみてました。もう旦那だけで小遣い以外に5~6万は渡してます。私が甘いですか?まじで愛想つきました。出来ることならやり直したい。私だってストレス発散したいのに‥もういいおとな、妻子持ちがやることじゃないですよね。いい加減にしてほしいです。本当妊娠中なのでツラいです。

コメント

ズボラママ

うわぁぁあ。
私も昨日同じカテに同じような投稿したものです。マジで離婚考えてます。母子家庭の脳内シュミレーションばかりです…
欲しい物、食べに行きたいもの色々我慢してるのに1人で2人見ながらお金の計算し必死に生きてきてるのにノコノコパチンコいって溶かして前借りして…
あぁ…とても共感します。朝からごめんなさい🤧💦

  • ゆめみ

    ゆめみ

    全く同じ環境ですね笑 私もいつか本当離婚したいですね、今は無理ですが、子供引き取って痛い目に合わせたいです。こちらの事なんて一切考えてないと思います。考えてるならば、頭の隅に子供の顔が浮かぶはず‥
    ましてや今月は忙しく、子供に全然会ってないのに、会いたいとか私の代わりに遊んであげるや、風呂入れてあげるとか思いやりないのかな‥
    繁忙月で給料はいいのですが、すい取られてるのでいみないです。毎年この時期そうです。忙しいからと言って何も考えずに使ってしまう‥1度くらいならストレスも考え、許しますが、とゆうが、想定内です、もう。
    いい歳して考えが何故働かないのだろう。信頼も失います。

    • 3月27日
mai❤︎mai

2人のお子さんがいるのにパチンコにお金使いすぎですね…
確かにたまに行くのはいいし
お小遣いでやりくりするなら
行っていいですが(*_*)
でも毎回負けてそれもそれ以外にもお金使うだなんてありえない!
あたしなら起こります!
1度話した方がいいですよ(´;ω;`)
じゃないとゆめみさんも余計にストレスが<(_ _)>💦
これからまた3人目が産まれるのに、
そのままだと将来が不安ですね。。
少し気持ち切り替えてほしいですね。。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    本当小遣い内なら何しててもいいです。帰ってこなくたって。家計から抜かれるとこちらも色々使おうと思っていたことに足りなくなるし‥
    もうガッカリです。3日前に泣きながら訴えましたよ。そのときは、何度も謝られ、本当改心したと言ってました。1度なのでもうしばらくは、やらないだろうと思ってた3日後にこれです。なんなんでしょうか‥ 子供にも少なからず、八つ当たりしてしまうし。そうゆうの思わないのか。普段はいい旦那さんなんですけどね、今も電話したって出ないし‥いつだって繋がるよう言ってあるのに。本当20年後には離婚したいです。か、もしくは数年したら好き勝手やりたいです。

    • 3月27日
よっしー

パチンコしてたことを直接謝れず朝まで逃げてたってことですか!?結構最悪ですね…これからなんかあった時、向き合って話し合いが出来なさそうな気がします…