※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠線の予防についての低コストで保湿力のある商品のオススメを教えてください。値段や内容量も教えていただけると助かります。

いつもお世話になっています。

そろそろ妊娠線の予防をしていこうと思うのですが
みなさんどんなものを使っていましたか?
初めてなのでどれがいいのかがよくわかりません💦
できれば低コストで保湿力のあるものがいいのですが
オススメがあれば教えてください!

可能でしたら値段、内容量まで教えていただければ助かりますm(__)m

コメント

はらぺこ

容量は忘れちゃいましたが左のは1000円位で1ヶ月はもちます!保湿性は高いです!右のは同じで容量が多いだけです!2000円位です!西松屋に売ってますよ!オススメです!

しー

特に専用のものや高いものを買わなくてもいいみたいですよ(*^_^*)
それよりどれだけ小まめに塗るかが大切みたいです!
私はドラッグストアで匂いが気に入った安い普通のボディークリームを使ってましたが、妊娠線はできませんでした!
商品名分からずすみません(/_;)

私も@nkmradsさんと同じくピジョンのポンプ式の使ってます!!
昨日2本目突入です(∗❛⃘❛⃘∗)
西松屋で購入しました!!
妊娠線、残るのはちょっと嫌ですもんね(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

ぴい

写真までありがとうございます!
今度西松屋言ったときに探してみます!

ぴい

そうなんですか!
ググってみたらランキングでは
結構高めのものばかりだったので
みなさんそういうのを使われてるのかと思ってました(๑ºロº๑)

ぴい

できるだけ残らないように気をつけたいですよね(´・ω・`)
ちなみにいつ頃から使い始めましたか?

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はお金に余裕がないので安いものしか買えなかったです(。>_<。)
ニベアの青缶を使ってる人もいるみたいですが、私は合わないのか肌荒れしたので使ってないです!
私が使ってたのはBODYMILKです♡500円から600円で、いい匂いです!今は違うのを買ってみましたが、これが1番いいですね(≧▽≦)220gです♡

ぴい

写真までありがとうございます!
私もあまり余裕がないのでドラッグストアなどで肌に合うものを探してみます!

マカロン

私は予防を始めたのが8ヶ月頃と遅かったのですが、普段から乾燥肌で使用していたLUSHのドリームクリームとあわせて「こころ」というマッサージバーを使っていました。1000円くらいで香りもリラックスできて良かったです(*^^*)

お風呂上がりに使用していただけでしたが妊娠線はできませんでした。

ゆず

私はまだ12週なんで、使ってないのですが、ニベアの青缶を使う予定です。
ケチケチ使うより、安くてしっかり使いたいので(^◇^)
妊婦さんにも人気らしいですよー

ぴい

マッサージバーってどんなのですか?
はじめて聞きました(๑ºロº๑)

5ヶ月頃からですね!
そろそろ妊娠線予防を!って雑誌に書いてあったので(・∀・)

マカロン

見た目は石鹸みたいで手で温めるとオイル状になります(^。^)それをお腹にくるくる塗るみたいですよ!妊娠線予防におすすめな成分が含まれてるとのことで、お店のお姉さんも丁寧に使い方を教えてくれました♪

私は寒い時期に使っていたのであまり溶けなくて直にぬりぬりしておりました笑

3

ママ&キッズナチュラルクリーム愛用者です。娘の時も腹囲95までいきましたがお陰様で妊娠線全くなかったです(*^^*)
ちなみに、今回も愛用中で双子妊娠中で腹囲は軽く100㎝も超えてくれてますが未だ全くありません!お値段は安くはないと思いますが…私はこれが好きで愛用してます♡妊娠線は体質やらも関係してきますので他の使ってたとしても出なかったかもしれないですしなんとも(笑)

妊娠線なく綺麗なお腹でありますように(*^_^*)

ぴい

それはわかります!
あんまり高いの買うとついケチってしますのでできるだけお手軽な値段のにしたいんですよね(´・ω・`)

mi-chai

私はNiveaの青缶使ってました!
全く妊娠線できてないです!