※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
サプリ・健康

皆さんおすすめの肌ケアを教えて下さい。アラサー主婦です。プラセンタ…

皆さんおすすめの肌ケアを教えて下さい。

アラサー主婦です。

プラセンタに興味があるのですが専業主婦なので続ける余裕がないです…。
月3000円位で出来る肌ケアはありますか?

○今していること
朝:水洗顔の後化粧水+乳液
昼:あまりメイクはしない
  日焼け止めは必ず塗る(クレンジングもする)
夜:メイクしていなくても時々クレンジング
  シャワーの一番最後に洗顔料を使い洗顔
  化粧水+乳液

旦那の帰りが遅いのでお風呂はほぼシャワーで済ませます。

「安価だし簡単!」と思ってラップパックを続けようとしたのですが、旦那の目が冷ややかで断念しました…。
パック用のマスクだと目の下がカバー出来ないのでラップは画期的だと思ったんですけどね(-_-;)

朝は難しいですが、夜ケアする時間はあります。
皆さんのプチプラ肌ケアを教えて下さい!
お願いします!

コメント

コロコロ

プラセンタやってましたけど効いてるの?程度でしたよー!
一番いいのはやっぱりフォトフェイシャルかなって思っちゃいます!
だいたい1ヶ月に1回で1万とかしますけど、5千円とか安いところもありますよ!
私の姉も最近フォトフェイシャルはじめて劇的に肌が若返ってます!
月に3千円出せるなら1万円貯めてフェイシャルやるってのでも全然変わると思います!
私は今は妊娠中なのでフォトフェイシャルやってませんが肌は全然キレイな方だと思ってます笑
どんないい化粧品使うよりも私はフォトフェイシャルがいいと思ってます!!!
オススメですよ!

• コロコロ

コロコロ

あと、一回じゃなくて継続することが大事なので、フォトフェイシャルできるお金貯まったらやるって感じにするといいと思います😊シミも薄くなるし!!!

• 3月26日
  • 紫あじさい

紫あじさい

お恥ずかしながらフォトフェイシャルというものを初めて知りました(;´∀`)
    結構お高いですが効果ありそうですね!
    貯まり次第やるっていうのも目からウロコでした。
    美容貯金始めてみます!

回答ありがとうございました!

• 3月27日
  • コロコロ

コロコロ

皮膚科でも美容をやってるところならあったりするし、美容皮膚科にはもちろんありますよ😊私も出産したら早くやりたいです!

• 3月27日