※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

入間市周辺の小児科を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

埼玉県入間市周辺に住んでいるかたにお聞きしたいのですが小児科ってどこに行っていますか?
なかなかいい小児科に巡り会えず困ってます(>_<)

コメント

りらっぬま

うちは中里小児科行ってます(^^)

みくみくママ

おのうえに行ってました。
人気あるのは本田小児科ですが、あまりいいと思わないし、おのうえなら混んでる事が少ない、診察や予防接種しに行った時、子どもに風船をくれる、注射が速くて上手いのと予防接種用に待ってる部屋があったので。今は違う所に引越したので最近は行ってませんが。

♡ちぃ♡

おのうえに行ってます( *´꒳`*)
混んでる時もありますけど、みくみくママさんもおっしゃってますが予防接種用の部屋もあります!
診察なども早く、注射もテキパキとやってくれていいですよ★なので、混んでいてもそんな気にならないです!
終わったら風船もくれます♪

姉妹まま♡

所沢の小手指にある、はらこどもクリニック人気ですよー!
うちは体調悪くなったことがまだないので、予防接種でしかお世話になったことありませんが!