※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
お仕事

ジャッド株式会社で在宅ワークをしている方、悪徳なのか正当なのか知りたいです。

ジャッド株式会社で
在宅ワークしてる方いらっしゃいますか?

悪徳なのか、ちゃんとした在宅ワークなのか
お話ききたいです!

コメント

幼稚園ママ

やってます!ここでもお勧めとして私が書き込みました♪

悪徳ではないですよ!ゆうちょ銀行指定ですが、毎月20日に振り込まれます⭐️
まともな会社である代わりに、選考はちゃんとしているので全員が簡単に受かるわけではありませんが💦
今、フロムエーでも掲載していますよ(^^)

• mon

mon

ありがとうございます!
    何回か在宅ワークで悪徳にひっかかりそうになったので、子供小さいから在宅ワークしたいけど不安で。。

データ入力したいんですが、
    初心者でも申し込みして、稼ぐことは可能ですか?
    パソコンは得意で、資格ありです。

• 3月27日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

悪徳多いですよね💦私もこれまで色んな在宅ワーク見てきましたが、ネズミ講まがいのものなどもありました😭
    ジャッドは、やっとマトモなところ見つけたー!って感じです✨
    初心者でも、パソコン得意なら大丈夫だと思います!
    試験はタイピングの速さと正確さ、ルール通りにちゃんと入力できるか。という所を見られます💡
    あとは選考の一環で、説明書き通りに自分でVPN接続?のための設定をすることを求められます💡それが出来ればきっと受かると思います✨✨

• 3月27日
  • mon

mon

パソコン準備出来次第やります!安心しました!赤ちゃん小さいけど、お金いるから少しでも足しにしたいので、在宅ワーク悩んでました!
    細かく教えていただきありがとうございました!(˚ଳ˚)

• 3月27日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

数は少ないけど、まともな所って探せばあるもんですよ❤️
    ジャッド受かるといいですね✨お互い頑張りましょう😄

• 3月27日