※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
ココロ・悩み

稽留流産の手術後もつわりが続いています。つわりがいつおさまるかわかりますか?手術後5日経ってもつわりが変わらずひどいです。内服で改善した方、どんな薬を飲んだらよかったですか?

稽留流産のオペ後もまだつわりが残った方に質問です。

どれぐらいでつわりなくなりましたか??
オペ後5日ですが全く変わらずつわりがひどいです。

また内服されてる方いましたら、何飲んだら良くなったとかあれば教えてください。

コメント

ぽち

私は今月の17日に手術しましたが
未だに悪阻が治らず、基礎体温も高温期のままです。
こんなことは初めてで、こちらで質問させていただいたのですが
内容物が残っていたり、胞状奇胎だったり、ホルモンバランスが乱れていて悪阻が続いたり、様々な理由があるようです。

私は基礎体温も高温期のままなので
内容物か、胞状奇胎の可能性があり明日、病院へ行きます。

回答になっていなくてすみません。
過去の流産手術では術後当日から悪阻はありませんでした。

  • ✴︎jomy✴︎

    ✴︎jomy✴︎

    私も明日受診してみます。゚(ノдヽ)゚。

    • 3月27日