※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいまい☆まいまい☆
妊娠・出産

つわりがなくなると流産の可能性があると聞きました。不安ですが、つわりが軽い可能性もあります。要注意です。

今6w6dです。心拍確認まで出来ましたが、夕方になると気持ち悪くなることが3日続きましたが、今日はまったくありません。つわりがなくなると流産の可能性があると聞きました。すごく不安です。つわりが始まってから今日初めて仕事が休みでゆっくり寝てたりしたからつわりが軽いだけなのでしょうか?2回流産を経験しているのですごく不安です。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

今日つわりがなくても明日あるかもしれないですし
その日その日で違いますよ!
ない日はラッキ〜と思ってます😊

  • ☆まいまい☆まいまい☆

    ☆まいまい☆まいまい☆

    みなさん、毎日あるわけではないんでしょうか?初めてなので分からず💦

    • 3月26日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    毎日ありませんよ!
    日によって違います😊!

    1人目はかなり重たいつわりでしたが
    今回はかなり軽くつわりがない日の方が多いです!

    • 3月26日
tsumumi

不安な気持ちわかります。
私も不安になる時があって「エンジェルサウンズ」という、自宅で胎児心音が聞けるものを買いました٩( 'ω' )و
ちょっと高いけど、心音確認できると安心しますよ◎
今の時期、次の健診まで期間もあくし、不安なら購入してみるのもいいかもしれません。

  • tsumumi

    tsumumi

    すみません、エンジェルサウンズで心音聞こえるのは10w〜13w頃でした(>_<)

    • 3月26日
  • ☆まいまい☆まいまい☆

    ☆まいまい☆まいまい☆

    ありがとうございます!
    10w過ぎたら買ってみたいと思います!
    まずは、このまま順調にいってくれることを願ってます。

    • 3月26日
2bves

流産経験してたら
不安になっちゃいますよね💦

私も一度流産経験してます🌊
今回の妊娠は全く悪阻が無くて
いつから始まるんだ?と思ってましたが
あっという間に安定期に…👀✨笑
フツーに仕事もしてます😊

つわりがある人は軽くなったりない日が
あると不安になると思いますが、
こっちゃんmamaも言ってるように
無い日はラッキー💕💕ってプラスに
楽に考えても良いと思います😊✨

マタニティライフ楽しみましょう💕

四人ママ

7w2dですが、
少し気持ち悪いだけで、全くつわりという感じではなく
今日その気持ち悪いのもなくて
元気でしたw
私も二回流産続いてますが
もう信じるしかないですよね
私も不安ですが、頑張りましょう

deleted user

私も以前同じような
質問しました!
いきなりなくなって
焦りましたが
次の日普通につわり
出ました(笑)
大丈夫ですよ❤️

  • ☆まいまい☆まいまい☆

    ☆まいまい☆まいまい☆

    ありがとうございます。
    さっき、急に気持ち悪くなってきました💦
    いきなりだと本当に焦りますね💦

    • 3月26日