※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の服やおもちゃの収納について相談です。子供部屋やリビングに置くスペースがなく、寝室に置くか迷っています。下の子は自分でできないので、カラーボックスでいいか悩んでいます。

みなさん子供の服やおもちゃ収納は、どうしてますか??
第二子が5月に退院するのでやるなら今だと思いますがどーしたらいいかわからずww
早く暖かくなってくれたらこたつしまえるのにーー
こーゆー感じに服を収納したいですが子供部屋は、なくリビングも置くスペースがなく置くなら寝室になりますが、、どー思いますか?
まだ下の子は、自分で出来ないからカラーボックスでいいかなぁ。。

コメント

みー

我が家は子どもの服はリビングに置いてます。
上着やおもちゃは子供部屋です。
色々場所を変えたりしましたが、子どもの服はリビングが一番使い勝手が良かったので(^◇^;)

おに

この写真のようにカラーボックスにハンガーかけて服を収納するのを友達がやってますが、子供がハンガーや服を引っ張って遊んで常に突っ張り棒が落ちてる状態になってました(´;ω;`)子供が触れる位置にこれを置くと大変そうだなあと思います(´;ω;`)