※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠5w4dで出血があり、胎芽が見えず病院で処置なし。次の受診日は4月5日。待つしかないのか不安。同じ経験の方いますか?

はじめまして。
3月22日の日病院で妊娠が分かり5w4dでした。
23日の日おりものに出血が混ざっていました。
24日受診したところまだ胎芽がみえていないとのことで、普段と変わりなく過ごしていて大丈夫とのことで帰宅しましたが…昨日の夜またおりものに血が混ざっていました。
病院に電話したところ…まだ胎芽が確認できないからなんの処置のしようがないと言われてしまい…
おなか張っちゃってるしもうどうしていいか分かりません。
次の受診日は4月5日です。
我慢してその日まで待つしかないのでしょうか。
同じ経験した方いらっしゃいますか?(;ω;)

コメント

_r_o_

ありました 不安でしたが寝たきりみたいになり次の検診まで過ごしました
あとはなんともなく過ごせました 安静は大変ですが頑張ってください

おはし

不安ですよね。でもまだまだしばらくは赤ちゃんの生命力に任せるしかないので、どうしようもないと思います(´・ω・`)
私も4wから出血があり切迫流産と言われていましたが、極力動かずに過ごし、なんとか妊娠継続でき出産し今に至ります👶🏼

赤ちゃんしっかりママに掴まっててくれますように😌