※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
お出かけ

九州のスペースワールドに最近行かれた方にお伺いします。あまり混んで…

九州のスペースワールドに最近行かれた方にお伺いします。
あまり混んでないと聞いたのですが、閉園が決まった今は、混み具合は如何でしたでしょうか?

また、もうすぐ3歳の子どもを連れて行きたいのですが、楽しめるでしょうか?
よろしくお願いいたします(*'▽'*)

コメント

yhym

スペースワールド‼️
懐かしいです。
私も最近行っていないので質問からはかけ離れますが、下関の海響館の方がオススメです‼️
水族館に隣にはミニ遊園地もあり唐戸市場で食事も楽しまめます。お金を出すならこちらまで足を伸ばされた方が楽しめると思います(^^)❣️

• io

io

すみません💦下にコメントしてしまいました😭

• 3月26日
io

コメントありがとうございます💖
海響館おすすめなんですね!
昔、海響館の近くまで行ったことはあるのですが入ったことがなくて😅ミニ遊園地があるんですか!娘がすっっっごく喜びそうです笑

唐戸市場も調べたのですが、とても魅力的でした😍
さっそく主人に提案してみようと思います♪ありがとうございました😄

yhym

是非是非❣️
検討してみてください❣️

ペンギンのいる所は近く見れるし、イルカショーも見応えあるし、触れるブースもあってオススメです❣️

確かミニ遊園地も3歳から利用出来たはずですので調べてみてください^_^

唐戸市場なかの回転寿司がオススメです❣️
100円ではありませんが_| ̄|○
食べる価値ありです❣️

• io

io

ペンギン近いの嬉しいです!ペンギン大好きな娘なので、喜ぶと思います😍
    ミニ遊園地も調べてみますね💖

お寿司も大好物な家族なので、我が家に本当にぴったりなコースです!笑
    詳しく教えていただいて、ありがとうございました😍

• 3月26日
冷やし中華

スペワ近くに住んでます( ; ; )
土日とかはけっこう入り口に列ができてましたよ。ベビーカー押して行ってる方も多いですしいろいろイベントもやってるみたいなので3歳なら楽しめそうだと思います♡

• io

io

わあ、近くにお住まいなんですね♡
    私小さい頃、スペースワールドに行ったのが面白すぎて、近くに住んでしょっちゅう行くという妄想をよくしていました!笑

ベビーカーでも皆さん行かれてるなら、大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます✨✨

• 3月26日
H mama

去年、福岡行ったついでに寄りました!
ガラガラで大人には面白くなかったですが
子供だったら楽しめるかもですね◡̈⃝︎⋆︎*

• io

io

私も昔行ったことがあるのですが、ガラガラでした😭

結構怖いものが多いイメージだったのですが、3歳でも楽しめそうですね✨あまり並ばなくても良さそうですし...(閉園にも関係するので複雑ですが😭)
    ありがとうございました💖

• 3月26日
ままり

私が行った時は平日だったのもありあまり混んでなかったです!
小さい子、楽しめると思いますよ(^-^)
お子さんは乗れませんがザターンがオススメです(^-^)
もう乗れないと思うと悲しい、、。
楽しんで来てくださいね(*´ω`*)

• io

io

ありがとうございます💖
    私もできれば平日に行こうと思っているので、教えていただけて嬉しいです😆
    空いてるようですし、娘も楽しめそうですね〜😍
    ザターンってすごい怖いやつですよね!笑 うちは主人が乗れないので、私一人でチャレンジしてみます✨
    閉園は寂しいですね〜😭

• 3月27日