※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
産婦人科・小児科

大阪府の淀川キリスト教病院で出産された方に質問なんですけど、入院中もしくは退院時に赤ちゃんの足型をもらいましたか?

大阪府の淀川キリスト教病院で出産された方に質問なんですけど、入院中もしくは退院時に赤ちゃんの足型をもらいましたか?

コメント

かずこ

生まれたその時にとってもらえましたよ🤗

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます!

足型についてなにも言われなかったのでもらえないと思っていました💦
    入院中に確認すべきでした…
    実は今日退院してきたところなのですが、電話したら1ヶ月検診時にでも渡してもらえるでしょうか…😖💦

• 3月26日
  • かずこ

かずこ

😳なんと!!!
    足型を特に希望したわけじゃないのですが母子手帳を返していただいた時に一緒に挟まっていたので、是非問い合わせてみてくださいー!
    もしくは、破棄されぬようにお電話いれておくといいかも!

• 3月26日
  • あーるさん

あーるさん

電話で確認したところ、現在は足型を渡すことはしていないと言われました😱💨
    入院中に貰ったプリントに「足型をお渡しします」と書いてあったので、慌てて質問させてもらったのですが…😅💦プリントの方を訂正しておいてもらいたかったです😑💭
    お返事ありがとうございましたm(*_ _)m
    足型は家でとろうと思います✴✴

• 3月26日
  • かずこ

かずこ

本当ですか?!
    確かに、プリントは早急に訂正してもらいたいですね!!😫

かわいい足型、手形とれますよー♥

• 3月26日