※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

旦那さんがゲーム大好きな方いますか?うちの旦那は携帯ゲームをしている…

旦那さんがゲーム大好きな方いますか?
うちの旦那は携帯ゲームをしているのですが、運転中もゲーム。テレビ見ながらゲーム。家族で出かけていてもゲーム。ご飯食べ終わるとゲーム。風呂上がりにゲーム。寝るときにゲーム。常にゲーム三昧で、家族で過ごす時間ずらずっとゲームです。だから子供が喋っててもゲームしながらだから、チラチラと子供の顔見る感じで私にとったら違和感でしかないです。私と喋っててもゲームで、たまにシカトします。てか喋ってても上の空です。
どうにかならないですかね?
同じような旦那の方。それが治ったよって方、お願いします💦💦

コメント

☆なぁちゃん☆

私のとこもそうですよ!朝起きたらゲーム、ご飯食べながらゲーム、運転中もゲーム、お風呂でもゲーム、出先でもゲーム
、寝る前もゲーム、子供をあやしながらゲーム( ̄。 ̄;)
最近は少し落ち着いてきましたが、ゲームにハマると常にゲームしてます(^_^)もうあきらめてます(>_<)

• まっつん

まっつん

やっぱ同じような方がいるんですね😅
    あきらめるとか、えらい!あきらめるのが1番楽なんでしょうが、ついイライラしてしまいます…😭

• 3月26日
3girl6275

運転中もゲームって(´`:)
お願いです、お子さま乗せて他の方を巻き込むような事故が起きる前にやめてもらいたいですね(>_<)

うちは、何回言っても聞いてなかったらアインストールすると言っています。
子供が寝た後やるようになりました。

• まっつん

まっつん

そうなんですよ。なので前、真剣に話をしたら、言ったらやめてくれるようになりました。最初からするな!って感じですが、無理でした😭
    一度言って聞いてくれるなんて素敵な旦那さんですね!うちは、言ってもダメでした。逆ギレです…!

• 3月26日
Hii(21)

私のとこもそうです😂
ゲームか動画を!常に携帯かタブレット持ってます(´×ω×`)
話しかけてもちゃんと聞いてなかったり
する事もあるからその時は一旦携帯おかせます。笑
私も結構ゲーマーなので気持ちわ分かるんですけどご飯の時、話してる時とかに携帯触られるのはいやですね😭😭

• まっつん

まっつん

携帯おかせるのは一緒です!だけど、そーやっていちいち言うのも疲れてきたんです😭
    私もゲーマーです(笑)なので気持ちはすごく分かります。けど大事にしなくちゃいけない場面、してはダメな時、使い分けなくちゃダメだと思うし、どーにかしたいんですよね😭結局、我慢ができないんですよね💧

• 3月26日

ウチの旦那もゲームと動画ばっかりです。
今は家族でいる時、子供の相手してる時はたまにしてますが、話を無視したりアレやってと言えば中断してくれるので許せる範囲かなと思ってます。
結婚してから何度か話し合いました(≧∀≦)
2人でいる時は動画やプレステするならやってくれていいから1人の世界に入らない事を伝えると前よりはだいぶ改善されました。
ケータイゲームは付き合ってる時に私とご飯食べてるのにゲームするの?とか冗談で言ってたのでご飯中はしないです(≧∀≦)
ゲームアプリも2度ほど消しましたがすぐ復活できるので最近は意味ない感じです|( ̄3 ̄)|

• まっつん

まっつん

許せる範囲なんですね😭✨うちも言ったらやめてくれるんですが、言うのすらもめんどーになってきてるので私は許せないんです〜💧うちも何度も話し合いました。親も交えて話をすると良くなったな✨✨と思ったのに時間が経てばどんどん元に戻っていきます…😫
    やっぱ付き合ってる時期とかなら言うこと聞きますよね😭💕

• 3月26日

うちも1日ゲームしててイライラします。だからあんまりむかつく時は携帯取り上げます。子どもが寝た時以外はわたしません。
テレビ、ご飯、トイレ、お風呂の前後、タバコ吸いながら、もうイライラやばいです。とくにご飯食べながらとかトイレにこもって1時間出てこない時は怒鳴って怒りますがなおったことはありません。

• まっつん

まっつん

同じ方がいて、少し安堵しました。私の周りにはそんな旦那いないし、どこ見回しても携帯なんかせずに子供と向き合っている旦那しか目に入らなくて…😭
    怒っても直らないですよね…直っても戻るし、どーしたらいーのかわかりませんね😩😩😩

• 3月26日