※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyぱんまん
家族・旦那

みなさんは結婚したことを後悔したことがありますか?結婚5年目で完全同…

みなさんは結婚したことを後悔したことがありますか?
結婚5年目で完全同居です。日々のストレス、義家族への不満から「なんで結婚しちゃったんだろ」と後悔です。県外に嫁いだため、「帰りたい」と思う日々。旦那は「お前が離婚したいならいつでもしてやる」スタンス。(不仲なわけではありません)

旦那は好きですが、義家族がね…。笑

コメント

はなこ2

義家族への不満は少々あります。パンマンさんは、具体的にどのような不満ですか?( ◠‿◠ )

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    リビングの隣に私と子どもが寝ている部屋があるのですが、夜寝てからも大きい声を出したり、TVの音量も大きいままだったり…。
    義母は自分の思い通りに家族が動かないと、不機嫌になります。
    体調悪いと不機嫌になり、嫌味炸裂。私にだけ当たります。
    お出かけもみんな一緒じゃないと、どこにも遊びに行けません。

挙げたらキリないです(´∀`*)

• 3月26日
かりん

結婚して後悔したこと一度もありません❤
でも義理両親が苦手なのはよくわかります笑

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    素敵です♡!
    やっぱりみなさん同じですね(^^;)

• 3月26日
あおいくまさん

私も完全同居です!
同じく、義両親の嫌なところや不満を挙げ出したらキリがないです\( ˆoˆ )/
結婚しなければよかった!!!
とは思いませんが、
旦那のことが大好きでも、義両親が原因で離婚とかあるかもね〜
とは思っています。💔

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    共感していただけると、とても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    義両親が原因で離婚…可能性ありですよね〜。なんで同居してしまったのか…(。-ω-)笑

• 3月26日
なっちん

うちも完全同居です。

毎日結婚したことを後悔しています。

もう離婚が見えてきましたが、娘のためにどちらがいいんだろうと日々考えています( ゚д゚)

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね!!
    離婚すれば自由になれますが、子どもにとったら祖父母がいた方が精神的に良いんですよね。

• 3月26日
はなこ2

わかります…うちもですよ。嫌味とか言われても、こっちも言い返したいですよね…m(*・´ω`・*)m
腹たちますが、離婚となると子供もかわいそうなので、耐えるしかないですよね…

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    ほんとですよ!めちゃくちゃ言い返したい気持ちを抑えて、笑顔で聞き流す。
    子どものためには我慢ですよね。
    みなさんどうやってストレス発散してるんでしょう(´-ω-`)

• 3月26日
co

結婚を後悔した事…めちゃくちゃあります!

私は完全同居で今年で4年目ですが去年まで毎日イライラしていてついに爆発しました(笑)旦那が味方だったのが唯一の救いです😂

ほんと旦那は好きだけど義家族は要らね〜(゚⊿゚)ですよね(笑)

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!
    すごいですね( ゚∀ ゚)!私も爆発したい(笑)その後は無事ですか?笑

ほんとですよー!なんで同居しちゃったんですかね。自由なさすぎてヤバイですよね(笑)
    マイホームとか聞くと羨ましすぎて…(´-ω-`)

• 3月27日
  • co

co

んも〜我慢の限界でした(笑)
    何とか無事です♪( ´▽`)この度義弟が結婚して出て行く事になり丸く収まりました🙌

だけど家は旦那と義母がローン組んで建てたので出ていけないし義母とは一生…ですね😒笑
    またいつバトルあるのかわかりませんv( ̄∇ ̄)

• 3月27日
  • babyぱんまん

babyぱんまん

そうなんですね!
    1回爆発してもイライラはおさまらないですよね(´-ω-`)

義母は一生…ですよねー。
    うちは義母がまだ若いので先が長そうです(。-ω-)笑

• 3月28日