※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美来
妊娠・出産

妊娠10ヵ月で破水し、入院中。おしるし出血があり、出産が心配。産まれる時期はわからない。

みなさんに質問です!😣ご返答いただけたら嬉しいです‪☺︎‬

私は、今日で妊娠10ヵ月になりました!!2/15日から3/18日まで切迫早産で入院してました。

そして、お腹の張りもひいてきて3/18日に退院をしたのですが、3/23日に検診で、病院に訪れたのですが破水してますと言われました😓

その一日前に、おりものが多いいのかな?と思っていて、おりものしーとをつけて過ごしてました、

ですが、前期破水ですごい羊水が出てるわけじゃなくて、ちょろちょろなので、様子見と管理で入院しましょうと言われ、3/23日に緊急入院になりました😥

毎日、抗生剤を二回して、お腹のモニターを2回つけて、体温も3回測って、羊水の量をエコーでみて、ナプキンをつけてるのですが、ナプキンについた羊水を測ってます😢

それで、今日、検診の前にトイレに行ったのですが、ナプキンに薄いピンク色の血がついてたのですが、それっておしるしですかね。😥

とても不安で不安でたまりません😔 おしるしがきたとしたら、今日か明日には産まれるのでしょうか??😣

コメント

エリナ

おしるしかもですね🤔
すぐに生まれるかどうかは人それぞれです😭

• 美来

美来

やはりおしるしですか!
    そうですよね☹️ご返答ありがとうございます💕

• 3月26日
らぷんつぇる

前期破水不安ですよね😵

二人目の38週のときにおしるしありましたが、結局は39週6日まで生まれなかったです😅

• 美来

美来

本当に不安です😣 結構長かったのですね!😅人によって違うんですね😓
    ご返答ありがとうございます💕

• 3月26日