※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ
妊娠・出産

現在17w2dの肥満妊娠です(*_*)昨日入浴中に両胸の下部中心側が浮腫んで…

現在17w2dの肥満妊娠です(*_*)
昨日入浴中に両胸の下部中心側が浮腫んでいるのを見つけました!
おっぱいが四角に見える様になっていてビックリ!
妊娠前から夕方になると足は浮腫んでいましたが、胸が浮腫んだのは初めてです💦
ちなみに、1ヶ月前からノンワイヤーのブラを付けるようになりました!

胸が浮腫んだりするものなのでしょうか?
また、どうしたら軽減するんでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!

コメント

みき

胸が張ってるのとは違いますか??

  • ゆちこ

    ゆちこ

    張りとは違い、押すと指の跡がつくので浮腫だと思います(T_T)

    • 3月26日