※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

Qoo10で半額のエルゴは本物でしょうか?安くて不安です。エルゴ公式サイトには載っていないです。

エルゴがQoo10というショッピングサイトで半額位なのですが、やはり偽物なんでしょうか?
正規品とありますが、安すぎて(。-_-。)

エルゴ公式サイトにのっている正規品取扱店には載っていなかったとおもいます。

コメント

saya

Qoo10自体が韓国の物を扱っているサイトなので偽物だとおもいます!他の品物も不良品が多く安くて可愛い物もありますがサイト自体の評価はイマイチですよ(´・ω・`)並行輸入品か何かだと思いますが正規品がよければ買わない方がいいです。やはり偽物はすぐ壊れやすいなどありますのでもし抱っこしてたときに壊れるとかデメリットを考えれば正規品を購入したほうがいいですよ(^o^)/

miii

そうなんですね!
韓国でしたか…!
やはりちゃんと正規品取扱店で購入しようしようとおもいます!ありがとうございました(^^)

❤︎k-mama❤︎

正規品取扱店はエルゴのサイトに載っているので、そこで買うのが安心ですよ☻
偽物で、赤ちゃんが落ちてしまうことが問題になっているそうです(>_<)
私は正規品取扱店のdadwayで買いました❤︎

❤︎k-mama❤︎

あっごめんなさい💦ご覧になっていますよね💦
お気に入りのエルゴが見つかるといいですね♪

ほよほよたん

Qoo10たまに利用します。
エルゴなどの高いものでなくて安い服や水着でも写真とは似てる別物(笑)が送られてきます。
エルゴは間違いなく偽物だと思います(^◇^;)
日本のサイトでも安いものは偽物だと思ってます。

nishimon54

今、正規代理店のダッドウェイのショップで一部のエルゴが安くなってますよ。

アカチャンホンポもオープンする店舗がたまに1万円くらいでブラックの出てたりします。アカチャンホンポも正規代理店なので信用出来ます。

ネットでエルゴの本物と偽物を区別するポイント、見たことあります。

miii

いえ、ありがとうございます(^^)
落ちてしまったりなんてかんがえられないですよね!
ちゃんとしたとこで買いたいとおもいます☆

miii

えー、それはそれは決定的な意見をありがとうございます!笑

エルゴはそこで買うのやめようとおもいます!(^^)

miii


お!そうなんですね!
ちょっとのぞいてみたいと思います(^^)
情報ありがとうございます♪