※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

おはようございます!今日から37週に入りました😊✨36週の健診でもういつ出…

おはようございます!
今日から37週に入りました😊✨

36週の健診でもういつ出てきても大丈夫だね!と先生からも言われて毎日ドキドキしてます😳☀️
私で育てられるのかとか陣痛耐えられるのかとか色々心配で眠れなくなることも...笑

同じくらいの週数の方!もしくは経験者の方!
お話しして少しでも気晴らしができたらと思います🤗💓
ちなみに愛知県に住んでいて男の子出産予定です\( ˆoˆ )/

コメント

私も出産前はそうでした(*´꒳`*)
ドキドキと不安、、いざとなれば、リレーでスタートしたらゴールがあるので。

みななぎ☻

愛知県に住んでます✨あたしも男の子でした(o^^o)
不安になるのすっごいわかります😣💦
痛みに弱く陣痛に耐えられるか本当不安でした😖実際心折れかけたこともありましたが、周りに励まされて無事産むことができました*\(^o^)/*
きっとぽむさんも大丈夫ですよ⤴️❤️
そしてちゃんと育てられるかは今でも心配ですが、なんとかなる!と自分に言い聞かせてます笑
がんばりましょーヾ(*´∀`)ノ

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね💓
    2人目なんですね!
    いつ陣痛きてもおかしくないので本当にどきどきで😂痛みに元々弱いので心配です😭💦
    周りに支えてくれる人いますもんね!しかも始まれば終わりますもんね😂そう思って頑張ります(´;ω;`)
    子育てもやるしかないですよね(笑)

• 3月28日
リラックマーくん

耐えるしかないので大丈夫です(≧∇≦)

小牧住みです♪

私は出産も大変でしたがそれ以上に退院してからの子育てが想像を絶する大変さでしたが乗り切って今はなんとか落ち着いてます( ˘ᵕ˘ )

目まぐるしい毎日だとは思いますが子どもが自分を親にしてくれるのであまり深く考えずにとりあえずは無事出産を迎えられるよう整えていきましょう\❤︎/

• ぽむ

ぽむ

耐えるしかないですね😂
    出産より子育てのがですか😳💦想像すると恐ろしいですね(笑)
    生まれてきてくれるのは本当に楽しみなんですけどね😂
    無事出産できるよう頑張ります(>_<)

• 3月28日
あーちゃん

愛知の豊川住みです!
私も極度の心配性で物凄く
不安だったので気持ちが
わかりますm(*_ _)m

不安でした陣痛も子育ても(._.)
旦那が頼りなく自分勝手で
引っ越してきて友達も家族も
遠くてなかなか会いにも
行けず毎日産まれるまで不安で
いっぱいでしたが、陣痛も
産まれたら痛みなんてへっちゃら
でした!子供のためなら強くなれます!陣痛がきているとき子供も苦しくなるそうで、一緒に頑張ろうって気持ちでいればきっと平気です!子供は宝ですよ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

• ぽむ

ぽむ

愛知県同じですね♡
    地元から離れていると不安が余計に強くなりますよね😭💦
    わあーそう思いたいです😣✨
    そうですよね(´・ω・`)生まれてくるとき赤ちゃんも大変な思いして出てきますもんね(´・ω・`)
    私も頑張って出産に臨みたいと思います✊🏻✨

• 3月28日
あーちゃん

一緒ですね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
そうなんですよ(._.)
周りには旦那の会社の人がいたんですけど、夜中に説教しに来たりとか寒い中ずっと説教されたりとか赤ちゃんいる人のことすら考えないおばさんでほんとに辛かったですもん(._.)最終的には我慢の限界がきて反論したら言い直ってきたとかアホなこと言ってたんであなたがストレスなので関わってこないでくださいって言って終止符打ちましたけどほんとにストレスだけは大敵ですので我慢せず相談とかした方がいいですよ(._.)