※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。子宮が痛くなるのは収縮かもしれません。正期産まであと4日で大丈夫でしょうか?不安と喜びが入り混じっています。

36w3dの初マタです。
先日ママリQで子宮が5秒くらいギューーーーーって痛くなるのは何でですか?と質問したところ子宮収縮との声が多かったのですが、この週数からこの痛みを感じてて大丈夫ですか?あと4日で正期産になるので大丈夫かな…?今も痛いです😭初産で臨月入ってから後少しでお腹の子に会える嬉しさと体の変化が多すぎて不安ばっかりです😭😭

コメント

♥️♥️rr

前駆陣痛じゃなくてですか?(^^)わたしも前駆陣痛は多々ありましたよ!五分切ったから病院行ったのに前駆陣痛と診断されて帰ってきたことも。笑
正産期に入るならいつ来ても大丈夫ですね!
とにかく、張ったら安静にして横になって治らなければ病院ですね。痛くなったり痛くなくなったりとかであれば上記のように前駆陣痛かと、、、ただ素人判断よりもやはりプロに診断してもらった方がいいと思いますので、電話でもいいし病院言ってみてもいいと思いますよ!(^^)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    腰も痛くなくてただ5秒くらい痛くなるんで前駆陣痛ではないのかなと思ってました💭
    教えていただきありがとうございます♡

• 3月26日
  • ♥️♥️rr

♥️♥️rr

5秒ぐらいの時もあれば3分ぐらい痛い時もありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)懐かしいです、、、!

• 3月26日