※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

豊橋市や豊川市に住む方へ。パンパースのSパンツを扱っているお店を知っている方いますか?他のメーカーは合わないので、トイザらスも含め情報をお願いします。

豊橋市、豊川市に住んでる方。パンパースのSパンツを取り扱ってる、お店分かる方 居ますか😂?ドラッグスギヤマ、西松屋は行きましがありませんでした。

どこのお店もパンパースはテープならSもありますが、パンツタイプはMからがほとんどで…豊橋のトイザらスはあるか分かりますか😭?

他のメーカーは我が子は合わなくてダメだったので…。

コメント

空と陸

答えになってませんがAmazonで注文したらいかがでしょうか??
定期お得便で注文すると店頭より安い場合もありますよ。

• みんみん

みんみん

そうなんですが…ネットで買うより買い物に出たくて😭🙌すみません。ありがとうございました。

• 3月26日
myai

豊川のイオンにあったような、、、🤔

• みんみん

みんみん

おっ‼︎ありがとうございます😊早速、近いうちに見に行ってみます🙌

• 3月26日
  • myai

myai

なかったらすみません😱
    食品売り場にある箱入りの物であったような気がします🤔

• 3月26日
  • みんみん

みんみん

大丈夫ですっ‼︎貴重な情報ありがとうございました٩( ᐛ )و

• 3月27日
M☆K

赤ちゃんデパートは行きましたか?パンパースは見てはないですが、他の種類でSパンツあったのできっとあるのでは😄

• みんみん

みんみん

あー水谷はまだ行ってないです(T ^ T)とりあえずイオンの方が近いので行って見てなければ見に行ってみます‼︎

ありがとうございました☺️

• 3月27日