※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
お仕事

看護師の方でダブルワークされている方いますか?給料が足りなくて悩んでいます。ダブルワークを考えているけど、実際どんな感じですか?勉強にもなるかなと思っています。

看護師の方でダブルワークされてる方いませんかー?

子供もいてたいへんだとは思いますが、今の給料だけではやっていけないので、ダブルワークを考えてます!
実際にされてる方、どんな感じなですか?
今の職場とはまた違った環境で働くことで勉強にもなればと思っています!

コメント

春

職場がオッケーなところですか♫?
同僚がしてるのバレて辞めさせられてましたよ´д` ;

あや529

夜勤もされてるんですか?
私の先輩は訪問入浴してましまよ(^^)独身でしたが
他にはスナックやキャバしてる人もいました!!
結婚されててダブルワークは申し訳ないですが聞いたことないです(;_;)

支出を見直して夜勤ありでのお給料でもやってけないんですか
ダブルワークをすればお金はもらえますが
子育て、家のこともして夜勤もして
はるちゃんさんのお身体が心配です

私は今夜勤免除してもらってても
毎日しんどいって弱音はいてるから
もっと強くならないとなって思いました(;_;)

• バズ

バズ

訪問入浴みました!そういったのやりたいです!看護師の資格を使ってやりたいので!

夜勤もやってますが、夫の仕事がなくなりそうなので、もう夫には頼らず自分の給料だけで生活できるくらい稼ぎたくて💦

• 3月26日
twinママ

前に考えたことありますが、デメリットが大きすぎてできなかったです。
職場にバレたとき、子供の熱とかでシフト調整ができなかったとき、家事育児に支障が出たとき…
やってけますか?