※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマちゃん
その他の疑問

ここであってるのか分かりません。産後の生理について完ミの先輩ママさ…

ここであってるのか分かりません。すみません。

産後の生理について完ミの先輩ママさん教えてください!!

産後6ヶ月です!
2月7日に伸びるおりものがあり、2月21日~1週間、産後はじめての生理がありました!
3月9日に伸びるおりものと下腹部通がありました!23日くらいには生理来るかなーと思ってたのですがまだ来ません!そして今日9日のときほどではないのですが少し伸びる量も少なめのおりものが1回だけでました。

もしかして妊娠?と思い昨日妊娠検査薬したけど陰性。
検査薬にはまだ反応しないけど最後の仲良しが16日です!
16日から3週間後まで待っても生理来ない場合は妊娠検査薬試そうと思います!

みなさんは産後2回目からの生理どのくらいできましたか?

コメント

bebemari

私は混合ですが、生理は悪露が終わってすぐに始まり、2回めは一ヶ月空いてからきました。
そこから毎月きてます。
参考になる回答にならなくてすみません。。

Rin♡

産後5ヶ月で来てから、35~40周期で来ます😊

☆★

8月半ばに出産して2ヶ月後の10月後半に初めて生理が来てからはコンスタントに1か月毎にきていましたが、先月突然生理が3回来ました❗💦💦(1週間終わったらまた1週間、また終わったと思ったらまた1週間、、、と言った感じです💦💦)