※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

スタイってどのくらいまでしているものなのでしょうか?

スタイってどのくらいまでしているものなのでしょうか?

コメント

よだれがとまるまでしようと思ってます‼︎
2歳すぎてもしてる子はしてるらしいです😊

• ダイア

ダイア

うちもまだ、たまにたらーんとなるので、もうちょっと必要かなぁと考えてます。今のスタイが色あせてきて買い換えるか悩んでまして(^_^;)三角スタイはかわいいので、していてもおかしくはないんですが(^。^)

• 3月25日
ももんが

その子によるかと思いますが、2歳近くまでしてる子もいましたし、全然しない子もいましたよ!!

• ダイア

ダイア

だんだん月齢があがるにつれて、してない子が増えてきたなぁと思い、外すタイミングっていつなのかしらと(^_^;)まだしていても大丈夫ですね!

• 3月25日
ぴのちゃん

うちは1才頃にヨダレが垂れなくなったので付けなくなりました!
お友達で1才半の子はヨダレが出ていてスタイしてますよ☺

• ダイア

ダイア

早いですね!
    うちもだいぶ減りましたが、もうちょいかなぁと(^。^)買い換えるか悩んでますが、数枚買っても良さそうですね!安いやつなんで笑

• 3月25日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

たくさん持っててもいいですよね☺
    うちも西松屋やバースデーで4枚くらい入っているものを付けていました。
    1才頃から食事用エプロンなどを全力で嫌がって、普通のスタイなら渋々付けてくれるので、西松屋などの安いものを食事用にしています🍴笑

• 3月25日

娘は、よだれがダラダラ出るような子じゃなかったので、ほとんど使いませんでした😅1歳までは服とのコーディネートでつけていましたが…スタイ嫌がるようになってやめました💦💦

• ダイア

ダイア

うちは後一歩かなぁという感じです。三角スタイでしていてもかわいいので、もう少しさせてようと思います(^。^)

• 3月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1歳くらいまでです❤
というのもスタイを嫌がるようになったのでやめました💓

• ダイア

ダイア

嫌がるんですね〜〜。あまり気にならないらしいです笑

• 3月26日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

まだまだダラダラでないと服がビシャビシャなので当分必要です、、
しかもしかも防水シート入りのもの、、、😭

• ダイア

ダイア

個人差ありますよね〜!
    うちももう少し必要そうです(^。^)

• 3月26日