※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお0224
子育て・グッズ

沖縄に赤ちゃんと一緒の旅行に行く予定です。初めての経験で何に気を付けたら良いか、準備するべきことなどアドバイスをお願いします。

10月に生後5ヶ月の娘を連れて沖縄に4泊5日の旅行に行きます‼
ちなみに東京発です。

旦那さんの家族と毎年恒例の旅行で、お世話してくれる人は何人もいるのでそこの心配はあまりないのですが、赤ちゃん連れての旅行は初めてなので気を付けた方が良い事や、事前に準備しておいたらよい事、なんでも良いので教えて下さい!

ヨロシクお願いします‼

コメント

めい

7ヶ月の時に義姉の結婚式でグアムに行きました。
熱さまシートとか体温計、坐薬があれば坐薬とかは持っていた方がいいですね。あと一応赤ちゃん綿棒、爪切りとか!
もしもの時のためにホテル近くの小児科リサーチしたり…

私はお風呂が一番心配でした!
ホテルだったので部屋風呂でしたが、大浴場ならベビーベッドが置いてあるか確認してたほうが安心かなと思います。

ちゃお0224

コメントありがとうございます!!

なるほど、暑い場所ならではですね。
小児科!!頭になかったです!ありがとうございます。

ホテルにお風呂あると思うので大丈夫かと思います(о´∀`о)