※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人生やり直したいですか?私は是非とも!やり直したいです‼︎笑

人生やり直したいですか?
私は是非とも!やり直したいです‼︎笑

コメント

deleted user

私もやり直したいです。いっつも後悔ばっかりです!
親にも子供にもこんな私でごめんなさいって、感じです(╥_╥)

a

小学生〜高校生までは本当にやり直したいですww

k(●´ー`●)y01

やりなおしたいです(笑)
高校まで戻って、大学行かず専門学校行って美容師になりたいです((´艸`*))

*ERIKA

中学からやり直したいです!!笑

さなさの

やり直したいです。
5年くらい前に戻りたいですね。

こまいぬ

やり直したくないですー!
もう受験勉強したくないです(; ̄ェ ̄)

でも生まれる時期が違えば、今とは違う職業ついてるかもです(*^_^*)

deleted user

今の人生そのままで所々修正していきたいです笑
子供産む前にもっと海外旅行に行きたかったなーとか、もっと結婚する前に親孝行しとけば良かったなーとか。
車の免許とってれば、、、とか、こんなに太る前に気づいて早急にダイエットしとくべきだった...とかです。笑

まいむまいむ

やり直したいですね、夫と出会う頃に戻りたいです。

キッコーマン②

小学校からやり直したいです
が、今の旦那と結婚して子供産みたいです♪

karen

中学生ぐらいからやり直したいですねーw

結優

幼稚園から高校くらいまでやり直したいです。

でも、やり直すことによって旦那や子どもに会えない人生になるなら、やり直したくないです。

deleted user

やり直したくないです〜大学は楽しかったからもう一回したいけど看護実習はもうしたくない( ´ཀ`  )あと、看護師一年目ももう勘弁、、それに今の旦那の前に5年付き合った彼との別れは壮絶だったのでもう今のままでいいです…
こう書いてみたら今が一番幸せってことですね🙌2ヶ月の我が子に振り回されて病んでましたがすこし頑張れます😭💕

LOUIS

今の旦那じゃない人と
結婚しても今の息子が生まれるなら
是非ともやり直したいです(笑)

お母さんのお腹の中から
やり直したいです。(笑)

いろは

あたしもやり直したいですね色々( ̄▽ ̄;)

wb

私もやり直したいです〜😂😂

にゃす

やり直さなくてもいいですが、楽しかった大学時代はもう一回やりたいです。笑

happy

旦那や子は変わらないで

10代の時だけやり直したいです