※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の息子がタバコをかじったようです。名古屋市中川区に住んでいるので、普通の小児科で胃洗浄などの対応をしてもらえる病院を教えてください。

至急お願いします。

1歳2ヶ月の息子がタバコをかじってしまったみたいで

病院行こうと思ってるのですが…

今出来る対応方教えてください。

また、名古屋市中川区に住んでるんですが…
どこの病院いけば胃洗浄とかしてもらえるのでしょうか。
普通の小児科でいいのですか?

コメント

yuri

どこでもいいので、すぐ病院へ!!
その後の対応は病院が判断してくれるのでは?( ;∀;)

な

ミルクや水飲ませてはダメです!
すぐに病院へ!!!どこでもいいので!

deleted user

病院に連絡して指示してもらったほうがいいかと思います!

よしーたママ

吐かせることができれば吐かせるのがいいですが、水分を飲ませてから吐かせるのはダメです。
水分はニコチンを吸収させてしまうので絶対取らせてはダメですよー!

リンゴ姫

お子さん大丈夫ですか?
すぐに病院につれていったほうがいいみたいですよ。
本にのっていたのです。
見れますかね

リンゴ姫

中毒の電話があるようです、

。・°°・(^ ^)・°°・。

取り敢えず、病院へ!
大至急!
全部吐かせて下さい!

1214

何も飲ませたらダメですよ!

  • 1214

    1214

    もう一枚!

    • 3月25日
しばきち

もう対応されてるとは思いますが、今やっている病院の検索、問い合わせに対応してくれるところです
早く元気になりますように


あいち救急医療ガイド
http://www.qq.pref.aichi.jp/ap/qq/smp/pstpmenult01.aspx

ぽんずchan


皆さんお騒がせしてすいませんでした。

皆さんのお陰ですぐに対応が出来ました。

タバコに関しての知識がない私にいろいろな情報を下さった方ほんとにありがとうございました。

病院の先生に見てもらった後私は凄い怒られてきました😱
今回のことがもう二度とないようにします。

本当に皆様に感謝です。

ふたこ

何もなくてよかったです😉✨