※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッドで子供を寝かせる方法や高さの調整について相談です。息子が寝返りをするようになるので、寝る場所を見直したいそうです。

シングルベッドを使っている方に質問です!

旦那、自分のベッドをくっつけて真ん中に子供を寝かせていますか⁇
その時は真ん中の隙間はどうしてますか⁇

自分のベッドの隣にベビーベッドをくっつけていますか⁇
その時に高さが合わない時はどうしてますか⁇

4ヶ月の息子がそろそろ寝返りをしそうなので寝る場所も見直さないとなーと考えています(^O^)/
よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

ゆほま

うちは旦那別室で
長女→私→次女の順で寝て、真ん中には長座布団1枚敷いてあって私はその上で寝てます😅
子どもには境目で寝て欲しくないです(><)背骨が曲がらないかと気になります(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    下のお子さんは壁側なんですか⁇
    確かに境目は嫌ですね∑(゚Д゚)
    隙間にはまりそうだし…

    • 3月25日
ゆほま

手足が細いので隙間に入って自力で抜けなくて怒ってる時はありますね😅
下の子が壁側が多いですが、上の子も壁側で寝たがるのでその時は次女が外側ですが、ベッドガード(柵みたいなの)があるので外側でも落ちないです(*^^*)
長女のほうがベッドガード乗り越えて落ちるので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーすごい‼︎\(^o^)/
    壁側で寝たい気持ちもわかります!笑
    ベッドガード使うのも良さそうですね!

    • 3月25日