※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
家族・旦那

ちょっと汚い話なんですが、皆さんの旦那さん、痰はでますか?うちの旦那…

ちょっと汚い話なんですが、
皆さんの旦那さん、痰はでますか?
うちの旦那は痰を必ずキッチンのシンクに吐き出します💦

結婚する前実家にいた時、よくうちの父も痰を吐きましたが
必ずティッシュに吐き出し包んでゴミ箱に捨てていました。

ずっとそれが当たり前だと思って育ってきたので
結婚して一緒に暮らしてから毎日シンクに痰を吐く旦那にびっくりしました😦
私が毎日磨いてるシンクに痰を吐くか…😦😦と。
最近は痰を吐き出す音がすると寒気がします。
またシンクを汚された〜と思います😰

旦那にやめて欲しいと話そうと思いますが、
もしかしたらティッシュに吐き出すのが本当は少数派で、
シンクにぺっとするのが普通なのでは…と思い質問させて頂きました。

皆さんの旦那さんはどうですか?
そもそも痰なんて出しませんか?

コメント

deleted user

うちはシンクには吐きませんが洗面所やお風呂入ってる時痰を吐くような音が聞こえるので凄く嫌です😢夫にも言いましたがたばこ吸ってるからかな?気管支炎かなとか…
ならたばこやめろと思いますが💦私は凄く嫌でたまらないです😢

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    さっそく回答ありがとうございました😊
    うちのもタバコ吸います。
    やっぱりシンクには吐きませんよね😨
    旦那は一人暮らしが長かったせいかそうゆう習慣が当たり前になっているようです😓

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンクにはさすがに嫌ですね😢
    けど洗面所やお風呂頻繁なので私は凄く嫌で💦夫にも毎度言ってよくならずです😢

    • 3月25日
🌰りん

シンクに痰…ご飯作るところなので絶対いやですね😔
うちのは痰出さないですけど。

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    タバコを吸うので特に寝起きなどに痰が出るみたいです😨
    シンクは無しですよね💦
    次やられたら話してみます!

    • 3月25日
deleted user

うちの弟は3才で難病がわかりそれ以来ずっと咳と痰を出していますがトイレットペーパーと小さなゴミ袋を近くにおいてますよ。シンクは無いですね(;´∀`)せめて洗面所とか…

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    やっぱりシンクは嫌ですよね😰
    100歩譲って洗面所で、と話してみます!

    • 3月25日
deleted user

風邪とかで痰が出る以外は出ないんじゃないかなーと思いますが、
ティッシュに吐き出すのが私は普通だと思います。
歯磨きの際に洗面所でなら吐き出しても普通だと思うのですが、シンクにされると思うと寒気がします、、笑
私だったら、何度もやられると嫌いになりそうなのですぐ注意すると思います。

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    タバコのせいで痰が出るみたいです😰
    やはり皆さんティッシュ派ですよね😭
    今朝も何回もやられてもはや嫌いになりそうです笑
    やめて欲しい、と話してみます!

    • 3月25日
えむみ

うちの旦那 、
ティッシュに吐き出し包んでます〜 が、
たまに洗面所とかシンクに吐いてます😂🙌🏻
あと外だと普通に道路脇にぺってしてたり…笑

元々痰が出やすいし鼻炎だし、体質的にもって付き合って頃からだったからなんにも気にしてません😂

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    付き合っていた頃は一人暮らししてるアパートに遊びに行っていたのであまり気にならなかったのですが、いざ一緒に暮らしてみて私が毎日使うシンクなのに…と思うと余計に意識するようになりました😭
    道路にぺっも嫌ですよね〜
    将来子供が真似したらどうしよう…
    やめてほしいと話してみます!

    • 3月25日
Mayuko

毎日痰吐いてます😓
なんで毎日そんな出る?と疑問でしたが
たばこのせいなんですね!!
うちのところは洗面所か風呂場ですが
掃除するのは私なので嫌です😱
注意した事ないですが、一回でもシンクにされたら怒ります!!

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    そうなんですよ!掃除するのは私なんだから!って思います!
    タバコ辞めればいいのに😤
    痰はティッシュに、100歩譲って洗面所にと話してみます!

    • 3月25日
ママ

シンクはやめてと言ったら、今は洗面所になりましたよ

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    洗面所ならまだましかも💦
    でもあの吐き出す時の音すら嫌なんですよね。仕方ないんだろうけど😓
    シンクはやめてと話してみます!

    • 3月25日
  • ママ

    ママ

    嫌ですよね。よくうるさいな~と言ってます笑
    花粉症と蓄膿症とタバコのトリプルで寝てるときもうるさいですwティッシュとゴミ箱必須みたいです( ´△`)

    • 3月25日
KMB

痰はタバコ吸ってる時は
出してましたねー❀
昔それでめちゃくちゃ怒りました(笑)
部屋にいたらティッシュで
トイレか洗面所に行けるなら
行け!って言ってからは
シンクではしなくなりましたよ🌻
それは言っていいと思います!
ちなみにタバコやめてからは
痰出るの無くなりましたよ🎵

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    やっぱりシンクは無しですよね〜!
    皆さんそう仰ってるので心強いです❣️
    やめてと話してみます!

    • 3月25日
ぴすす

道路に痰や唾を吐き出されるのが嫌で、何度も口酸っぱく言い、ティッシュに出してもらうようにしました!
実家では弟が洗面所に痰出したりしてましたが、洗面所詰まるし、誰が掃除すると思ってんのー😤って感じですね💦

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    皆さん同じ経験をされているようで心強いです❣️
    やめてと話してみます!

    • 3月25日
ねこりんりん

うちもやってますー!やるのはいいけど、せめて流せよ!とイライラ。

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    わかります!うちも流しもしないです😤
    やめてと言ってみます!

    • 3月25日
Ri

うちのもカーペ!ってやります😰聞いてて気持ち悪くなるし、きったねーなーって毎回思います(笑)
シンクはないですが、洗面所とかの排水口のごみ取り網みたいなところに痰が引っかかってたりして掃除しろ!さすがにこれはやれないわ!って怒りました(笑)

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    回答ありがとうございました😊
    かーぺ!聞きたくないですよね、寒気がします☃️
    わざわざ旦那がいるときにこれ見よがしに掃除してるのに、なんも思わないんだろうな〜
    やめてと言ってみます!

    • 3月25日