※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を5円玉占いで試してみた方いますか?性別が当たったりして面白いですよね。経験した方や興味がある方いますか?

赤ちゃんの性別について迷信など色々ありますが5円玉占いってやったことある方いますか(・∀・)?
ネットを見ていたら5円玉占いを見つけておもしろいな~って思ってやってみました♡
私の場合は何度やってもくるくると円を描くようにに5円玉が回りました(^^)
縦や横揺れは男の子、くるくる回るのは女の子らしいですけど当たるのかな~(゚∀゚)
5円玉占い当たったー!って方やまだ性別わからないけどやってみたー!って方いますか(^^)?

コメント

KIKO🍒

なんですかそれ〜😍✨笑
今のところほぼ女の子
って言われているのですが
気になります🙈
調べてやってみます!

• ままりん

ままりん

迷信でしかないですけどなかなかおもしろいですよね(・∀・)✨
    私もKIKO🍒さんの結果、気になります😍!笑

• 3月25日
ヒマワリ

女の子を希望してました!

5円玉占い、15週〜20週くらいの頃何回かしましたが何やっても動かず…笑。

そのほか特に何かしたわけじゃないけど、女の子と言われてます(*^ω^*)

• ままりん

ままりん

動かない方もいらっしゃるのですね(^^)
    やはり迷信ですね笑

ヒマワリさんの赤ちゃんは女の子なんですね♡
    私もどちらかといえば女の子希望なので羨ましいです(o^^o)💓

• 3月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

人にやってもらう方が良い説、聞いた事ありますよ〜(*^ω^*)

• 3月25日
  • ままりん

ままりん

それは初めて聞きました(゚∀゚)!
    なんかコックリさんとかと同じで潜在意識?みたいなのが働くとか聞いたことあるので希望の性別があったら無意識にそのように動くのかもしれないですよね!
    だから人にやってもらうのはいいかもしれないですね\( ˆ ˆ )/

• 3月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですよ!笑
    わたし、あまりそーゆーの信じない派だったのですが幼馴染の子があまりに5円玉やれってゆうからやったら、
    なるわけないでしょって気持ちが強すぎるからか、何も反応せず…。笑

• 3月25日
  • ままりん

ままりん

それを聞くとやっぱり潜在意識説が強いような気がしてきました😅笑

• 3月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

人間の思い込みパワー半端ないですもんね!笑
    昔こっくりさん召喚した時は大興奮してましたがタネが分かるとなーんだって感じでした(*^◯^*)

• 3月25日
  • ままりん

ままりん

それすごくわかります!笑
    呪われるー!怖いー!なんて騒いでいましたが先生がタネを教えてくれてマジか~(^^;と思いました笑
    まぁ赤ちゃんの性別にまつわる迷信はそんなものですよね(・∀・)
    性別もまだわからないので当たったらおもしろいな~程度で今は結構楽しんでます😆

• 3月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

幼馴染の子はその子の母から教わったそうなんですが三人兄妹で三人とも当たったらしいですよ♪

性別分からないとワクワク止まらないですよね〜😁
    女の子の洋服、いくら見ても飽きない(*^◯^*)

• 3月25日
  • ままりん

ままりん

当たった方もいるんですね~😊

ほんと♡
    ワクワクします😍
    女の子の服かわいいですよね(^^)
    今から楽しみですね💓

• 3月26日
みゅきてぃ

性別まだわかりませんが
やってみました(^ ^)

私はクルクル回りました(^ ^)
上の子が男の子なので
女の子だったら嬉しいんですけどね😍

ちなみに、妊娠してない妹に
させたら一切動かなかったです😳

• ままりん

ままりん

私と同じですね✨
    女の子だといいですね(o^^o)

妊娠していない妹さんは動かなかったっていうのもすごいですね!
    不思議です(°д°)

• 3月25日
ママリ

お腹の子は女の子寄り…とまだ確定していませんが、5円玉占いだと縦揺れになりました(・ω・;)
でも私の顔を見て、女の子じゃないかな〜?と言われることが最近多くて混乱してます。笑
元気に生まれてくれたらどっちでも嬉しいですけどね(*´ω`*)

• ままりん

ままりん

女の子寄りと言われていて縦揺れですか~(*゚▽゚)ノ
    赤ちゃんはどっちですかね❤
    楽しみですね😊
    私は顔がキツくなったと旦那のお義母さんに言われました!
    もともときつめの顔だしつわりで少し痩せたからではないかと思っていますけど(^^;
    顔つきも迷信だと思っているのでへぇ~( ¯ω¯ )くらいにしか思ってないですけどね笑
    そうですよね!✨

• 3月25日
ほまりぃ

お腹の前でぐるぐる回って女の子でした。今お腹に居る子は女の子です(^-^)当たりました(^-^)/
私の回りも何人かやりましたが、偶然なのかみんな当たりましたよ😃

• ままりん

ままりん

お~(・∀・)✨
    当たった方がいらっしゃいましたね♡
    みんな当たったのはすごいですね😍

• 3月25日
ruremama

2人目の時にやってみたらグルグル回り女の子で当たりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今3人目を妊娠中で今回もやってみたら、縦揺れでした!
男の子希望なので今回も当たるといいな〜と思ってます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• ままりん

ままりん

当たったんですね~ヾ(´︶`♡)ノ

男の子希望ですか♡♡
    今回も当たるといいですね(o^^o)✨

• 3月26日
👩♡👨mama

義母にしてもらいましたよ!!
クルクル回って女の子でした( ¨̮ )

• ままりん

ままりん

やっぱり人にやってもらったほうがいいんですかね(*^ω^*)
    女の子でしたか♡
    楽しみですね😊

• 3月27日