※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった
ココロ・悩み

お風呂のお湯抜かず、換気扇もつけずイライラ。産婦人科行き嫌で高い。子供の寝不足もストレス。

もう、イライラ聞いてください。

先ほどお風呂にはいりましたら、昨日の朝に入れた湯船のお湯抜いていない。風呂の換気扇つけていなく、風呂の中ドブ臭くてイライラ。原因は義妹。

今日の産婦人科行くのが嫌すぎてイライラ。遠いし混んでいる。無駄に金高い。

子供がまだ昼夜逆転。夜寝てくれなくイライラ。かといって、昼遊ばせても眠い。とグズる。夜間断乳出来ない。

というイライラが今やばいです。不愉快になった方すみませんm(_ _)m

コメント

みった

まだありました。

ボディーソープを使おうと思いましたが出なかった。明らかに石鹸を使った形跡あり。ボディーソープないって分かってるんなら詰め替えろよ。とイライラ。

口の中口内炎で染みるし痛いしイライラ。

無駄にイライラしてつみます。わかる方いますか?

カラオケで発散しましょ

うみ

わかりますー!
無性にイライラするときありますよね!
わたしはこのまえ部屋を片付けても部屋の広さの割に物がおおくて納得いく片付けができなくてめちゃめちゃイライラして泣きました←

妊娠中や産後はなんでも気になるとイライラしちゃいますよね!ましてやチビたんさんはまだ小さい子どもさんがいるうえに妊娠中だったら余計に、、、。

イライラするときは我慢しないでイライラしましょう(笑)なにかで発散できたらいいんですけどね〜( ・`ω・´)