※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
お仕事

クラウドワークスでのお仕事の見つけ方や簡単な仕事について教えてください。

クラウドワークスに登録したのですが、さっぱり使い方がわかりません。皆さんはどの様なお仕事を見つけていますか?どんな物が簡単なのか教えてください!

コメント

みー

私もそれ、やろうと試みたんですが
難しくて、、、
メールレディしてます。
メールするだけです。

• アップル026

アップル026

ですよね。何だか色々と面倒な感じがしてます。
    メールレディってどんな感じですか?

• 3月25日
  • みー

みー

よかったら
    @okx1147c
    @忘れずにLINEしてきてください👍

• 3月25日
SFC

逆にさっぱりというのがよく分からないのですが……自分の希望する条件に合う募集案件に応募するだけですよ。
とりあえず最低限のプロフィールは埋めてくださいね。何ができるのか、職歴はどんなだったか、ざっくりでも書いてないと信用できなくてクライアントからは跳ねられるかもしれません。

• アップル026

アップル026

プロフなどの登録もあるんですね。
    もう一度ためしてみます!

• 3月25日
たかみ

私はクラウドワークスに登録して今はそこのクライアントと契約をしてネットショップの出品業務をさせてもらってますよ^ ^
外で働けたらその方が断然稼げますが、それが出来ないけど少しでも稼ぎたい方には有難いですね!