※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

結婚式に着て行くオールインワンかセットアップを探しています。UNIQLO…

結婚式に着て行くオールインワンかセットアップを探しています。
UNIQLOでセットアップできますかね😂?
前回オールインワンを購入したのですが、ワイドパンツタイプになっていて、裾が長いためヒールを履かなければなりません。
ぺったんこのパンプスを買ったのですが今あるオールインワンだと引きずってしまいます☹️
現在9w5dで4月、5月にも結婚式があります。

コメント

おさつ

お呼ばれの席にUNIQLOはなしだとおもいまふ(>_<)

お持ちのものをベルトであげて着るのは無理ですか?締め付けない程度にゆるく巻いてたるませるかんじで…
あとはネットで安く買えるので買い直すかですね(>_<)

• みみ

みみ

やっぱりUNIQLOはなしですよね😭
    ドレスも3着程あるので出来れば安く購入したいと思ってまして😭

ベルトで上げて着るか新しいのを購入しようと思います!
    コメントありがとうございました😊🤗

• 3月24日
ばいら

ユニクロでも見せ方だと思います✨アクセサリーとかベルトとかストールなど使い合わせればわからないかも❤
これどーですか?質問無視してワンピースですが。ペタンコパンプスでもあうと思います✨
クレープフレアワンピース
今週安くなってますワラ✨

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    結局UNIQLOでドレープタンクとドレープジョガーパンツでセットアップ風にしました!
    トップスをinしてベルトとショールを合わせることにしました😊👌

• 3月25日