※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家事・料理

ヨシケイ使ってる方いますか?ヨシケイのぷちままをたのんでいるんですが…


ヨシケイ使ってる方いますか??

ヨシケイのぷちままをたのんでいるんですが

全てがじゃないですが、レシピ通りに作るとまずいし
少し前のマカロニサラダのチリソース?だかも
甘くて美味しくないし
キャベツがウサギ小屋みたいな
匂い味?するしで
最近嫌になってきました!わら

でも妊婦で上の子もいるので
買い物行かなくていいのが楽だし、
余計な物(私の悪い癖)を買わないですむので
ヨシケイを頼む事にしました!

皆さんはどう思いますかー??😭笑


コメント

はるママ

ヨシケイではないですが
ワタミの料理キット頼もうかと思ってます!
味は最悪自分で味付けしようぐらいの感覚です(笑)
なによりカット済みの野菜や下ごしらえ済みの食材は魅力的です。
そして無駄な買い物もしないと思うので経済的だと思います(*^^*)
でもうさぎ小屋みたいなキャベツいやです!(笑)

  • ぽー

    ぽー

    最近味付けは自分です!笑
    普通に美味しくたべれそうなのは
    そのままたべてますが😌

    カット済みとか下ごしらえしてあると助かりますね😆‼️
    今までキャベツ普通料理してたべていたのに
    ヨシケイのキャベツつかうようになって
    匂いも味もイヤになりました笑

    • 3月25日
deleted user

メインの肉魚、旦那が足りないと言うので数ヶ月でやめました。
数ヶ月使うあいだに下ごしらえ方法覚えれたり、レパートリー増えたし、
スーパーで食材買う時、以前より少なめに買うようになれたので使ってみて良かった点もたくさんあります😊

生協使ってますが、こちらも便利ですよ💓
野菜魚肉以外に、卵に牛乳、レトルトおかず、幼児に向くような骨抜きの魚、健康志向のおやつなどあるし、
週に1回だからじっくり家で選ぶ時間もあるのでそんな買いすぎませんよ😉

  • ぽー

    ぽー

    レパートリーふえますよね!
    お母さんも料理覚えるから
    それだけのためでも
    一回頼んでやってみたらって言ってました☺️

    生協も調べてみてみます😆
    子供向けがあるといいですね‼️

    • 3月25日
❤

私もヨシケイ使ってます❗
私が切迫早産で入院中は旦那が頑張ってたりしてました。
でも、確かに味微妙ですよね😥
野菜もあまり状態良くないような😅
値段も結構高い気するので、魚のメニューだけとることにしました。

  • ぽー

    ぽー

    ヨシケイ助かることもありますが
    微妙なかんじですよね、笑
    いいのかわるいのか、、

    • 3月25日
やまピー

私もヨシケイのプチママメニュー頼んでますけど、今日はハズレかな〜ってゆう味のメニューに日とかありますね。

野菜も毎日同じようなのばかりだから、子供も飽きてきて最近食べなくなってきたから、メニューを変更してみるか、辞めるかどうしようかな〜と思ってます。

  • ぽー

    ぽー

    ありますよね!!(;o;)

    かぼちゃとか2ヶ月に1回も買わないくらいだったのに
    ヨシケイは週一くらいでありますよね笑
    うちの子は魚(ホッケ)とかしかたべません😑

    • 3月25日