※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がアイコスの吸殻を舐めてしまいました。病院に相談したところ、大丈夫だと言われましたが、様子を見るべきでしょうか。後悔しています。

私の不注意で1歳1ヶ月の娘がアイコスの吸殻をなめてしまいました💦
気づいた時にはしたに落ちていて、口のなかにはフィルター部分を噛んでおりすぐにとりだし、少し吐かせました💦

状態は変わらず元気で機嫌もよくなんとも無さそうです💦

病院に電話して相談すると舐めただけであれば大丈夫だが、3分の1食べていたら胃洗浄と言われました💦

吸殻を確認し、吸った私の父にも本数を聞いて食べてしまったということは無さそうです💦

このまま様子をみていいのでしょうか💦

そこにごみがあったと知らなかった。じゃすまされないですよね。。
長く一人で遊ばせてしまい後悔しています😭

コメント

アボカドサラダ

病院の指示に従えば大丈夫ですよ!
ただ、様子を見て少しでも変だなぁーってことがあれば舐めたものが舐めたものですし、もしかしたらかじってる可能性だってあるかもしれないのですぐに病院に行ってあげてください(ㆀ˘・з・˘)

• yns2mn

yns2mn

お返事ありがとうございます‼
    わかりました!
    しっかりを様子みて判断します!

• 3月24日
みーmama

私の娘もアイコスやりましたよ😞
特に異常なく元気でしたのでそのままでした!
多分大丈夫だと思います😁😁

• yns2mn

yns2mn

お返事ありがとうございます‼
    娘さんもやっちゃいましたか💦
    そうなんですね!
    様子みてみます‼

• 3月24日